logo

1: テイルズオブザレイズちゃんねる
これすすめてくれた奴ありがとう

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズは1ラインの時のが面白いぞ

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>2
D2とDリメイクが面白いって評判だけど
ファンタジアとデステニーやったことなくても話わかる?

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
エクセリア?
あんま面白くないな…

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
グレイセスが一番面白いぞ

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
Gfが一番
2Dがーって言ってる奴は大抵Gfエアプ

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
アライズが一番面白い

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
アライズってのもあるのか

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルさんのピーキーさが好きですね
臭いのも慣れればチャームポイントです

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラの入れ替えできるベルセリアが一番

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
リメDは面白いし1ラインだけど少しグレイセスに雰囲気近いと思う
D2は面白いけど結構好み分かれる感じで称号バグを含めてハマる人はものすごくハマる
リメDやっていればD2は細かい部分も楽しめるけどなくてもまあそこまで気にならないかな
ファンタジアは関係ないしオリDよりも辻褄合わせたリメDの方がD2には関係する

一応D2はウッドロウがマリー好きだったりとかオリDの要素もあるんだっけ?

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
リメDはグレイセスの流用だからね

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
Gの戦闘は本当に面白い
せこせこTP節約するより結局技使い放題な方がやってて気持ちいいよね
動きも楽しいしどのキャラ使っても楽しい稀有な作品だった

引用元: 2ch.sc