logo

309: テイルズオブザレイズちゃんねる
最近V関連イベ多くない?
もっとA優遇してほしいわ

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>309
パーティーキャラ全員揃ってて敵キャラも参戦してて決戦魔鏡もオバレ魔鏡もコラボ魔鏡もあって十分優遇されてるやろ

314: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>309
メインシナリオで出番確定してんのに何を今更
つーか常にシナリオでジェイド出張ってるがな

310: テイルズオブザレイズちゃんねる
少なくともイクミリ3枚目までに参戦したキャラに行き渡らせるのが普通の認識じゃね

317: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぶっちゃけサービス継続しづらくなるほど売上悪くなるなら平等とかいらないけどね
10年20年サービス続ける気で作れよ

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ鏡装を正式に二枚目扱いするかはVAやSAOを復刻出来るようにするか次第だろうなぁ

319: テイルズオブザレイズちゃんねる
10年後はヘイSiri塔登っといてかOKグーグル周回しといてだな

320: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>319
10年以上スキル厳選してんのか…

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ平等にするのなんて絶対無理だけど程度の問題だよな
塔は重要コンテンツとかいっといてそこで重要な鏡装が全員にいきわたるのがめちゃくちゃ遅かったとかこういうのはダメ

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
シリーズが優遇されててもう来るなと言われてるのに2年間魔鏡追加なしの男がいますね……

326: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>324
魔鏡も鏡装も2枚ずつで最終PTに残らないアッシュより人気面でも上であろうガイ出したれよって思いました

330: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>326
まあ、次のシナリオでレプリカと被験者絡みで何かやりたいんだろうなぁと
多分シナリオ作る上でもルークとガイよりルークとアッシュのほうが動かしやすいんだろうなと推測

332: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>330
シナリオで出番あるにしてもアッシュは追加なしでガシャに混ぜるだけで
ガイアニスあたり何とかしたれよって思うね

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>332
イオンが絡むならアニスでも良かったかもなぁ
どういう話なのかにもよるけど

341: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>332
完全に結果論だがオバレでアッシュ来るならWDをガイにしとけば…

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>341
マジレスすればナタリアと対にしたかったんだろうね
せっかく明確な両想いキャラだし
あとガイの場合相手誰にする?もあったんだろうし

346: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>344
まあそこは自分もわかる

325: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそも魔鏡の実装枚数に差があるのに平等も何も
初期実装メンバーよりも先にコレットが5枚実装だったりするわけで

327: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>325
魔鏡種類格差は別にレターでなんか言われた訳じゃないし

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡3枚以上のキャラはなんかやるみてえなのってもう無かったことにされてんの?

337: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>328
>また、種類が増えてきたのに装備出来る魔鏡は2種類しかないのが寂しいという
ご意見もあるかと思いますので、装備をしていない魔鏡も
キャラクターの強化要素に繋がる様な仕様を検討しています。
こちらは続報をお待ちください。

これの事かな(去年3月のPレター)。言及こそ無いが、強化要素の部分は精霊装が持っていった感あるしなぁ

329: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレットと同時参戦さんの格差はなにごとかと

引用元: 2ch.sc