596: テイルズオブザレイズちゃんねる
次の新スキルはこのMGのが来そう

no title
597: テイルズオブザレイズちゃんねる
MGプラスだろ

598: テイルズオブザレイズちゃんねる
初回だけじゃない詠唱短縮10%30%とか

600: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵撃破時HP回復、CC回復のスキルが欲しいです

602: テイルズオブザレイズちゃんねる
術技CC短縮とか思い付いたけど0になるとすり抜けがやばいから無いな

605: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>602
技後1秒間だけCC回復速度上昇とかならバランス取れるかなぁ

604: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻撃時ののけぞり増加とかな
術技強化6段階目でのけぞり軽減無効がくればいいんだけど

608: テイルズオブザレイズちゃんねる
鋼体+1欲しい
きたら全キャラにつけてやる

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
すでにバクステ成功で鋼体破壊+1~3あるしなー

610: テイルズオブザレイズちゃんねる
HP満タン時攻撃UPとか詠唱短縮とか

611: テイルズオブザレイズちゃんねる
100連超えで0.1%二枚も出た超絶神引きの俺の話ししてる???
1%よりすげーよな!!!!!

612: テイルズオブザレイズちゃんねる
消費CC-1とか-2のスキルは強すぎるか

613: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>612
我道の魂が本格的に要らなくなるな…

614: テイルズオブザレイズちゃんねる
ランク3でやっと100%1軽減1枠限定が関の山やろな

616: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオンの幻影刃を消費CC1にできるのか、楽しそうだな

引用元: 2ch.sc