139: テイルズオブザレイズちゃんねる
カノンノ大好き
ぶち可愛い
オススメの技は?
140: テイルズオブザレイズちゃんねる
どのカノンノだよ

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
イアハート

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
獅子せんこーと鏡装2種と桜牙爆砕斬

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>146
まじか
獅子選考は吹っ飛ばしちゃうから使いづらくない?
センオウカとおうかてんれんぶじゃいかんのか

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>149
獅子せんこーは技が出るのが早くて使いやすいんよ
ぶっ飛ばしたらそのまま鏡装術につなげればええし

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
イアハートは☆4が2種で1つは術、鏡装も2つのうち1つは術だから術に繋げる意味でも獅子戦吼を入れておく意味はある

154: テイルズオブザレイズちゃんねる
なるほどー
ありがとー
獅子戦吼、桜牙爆砕斬、パッションバブル、ヒール
とかでいいかな?

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
前衛として使うなら仰け反り4まで対応できる桜牙裂壊桜は必須

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
うちの完全体イアハートちゃん
no title

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>157
これ目指すわ

360: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>157
CCそんな増えるんか

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>360
魔鏡の限界突破は大事や

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>363
出にくい分凸によるCCの増加幅がかなり大きいよね
恒常魔鏡完凸してるだけでもかなりCCに余裕ができる

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
イアハートちゃんはアスタリアとコラボしてオーバーレイで闇属性になろうや

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボオーバーレイとか闇が深すぎる

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装二つとヒールと膝にしてるわイアハート
ヒール使えるやつはヒール持たせたい
どうせ前衛性能も半端だからトーネードメインの後衛扱い

164: テイルズオブザレイズちゃんねる
平野ンノちゃん復刻を楽しみにしてるんですけどこの子も☆3必須な感じなんですかね

167: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>164
グラスバレーは普通に☆4と鏡装だけの構成でも良いと思う

引用元: 2ch.sc