237: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうなんか参戦してもすぐ参戦したことを忘れ去られそうなメンツしかPYキャラ残ってないな……
no title

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>237
ここにいる大半のキャラよりアルトリウスとかの方が先に実装されそうな気がする

247: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>237
名前がリから始まるキャラはみんな早く実装してほしい

254: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>237
エアプ宣言みっともないよね

256: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>237
リリスアトワイト参戦イベはよ

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういえばリリスってまだ参戦してないんだっけ
この手のお祭りものには比較的早めに出る印象あったから意外だ

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴァンとか秒読みでしょうな

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
リグレットアリエッタディストは実装されてラルゴはされなさそう

246: テイルズオブザレイズちゃんねる
あとユアンも来そう
実弥島の気合い入ったシナリオつきで

250: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>246
ユアンきそうだな
マーテルクラトスがいてミトスも軟化してるしストーリーいくらでも作れそう

255: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>250
シンフォニアってコミゲーだからディザイアンの五聖刃とか絶対にこなさそうだよね
プロネーマなんてキャラもいいのに、しょうもない差別やるよね
その割にプロネーマより目立たないアビスの六神将のシンクなんてきてるし
誰かのゴリ押しでしかないよね

248: テイルズオブザレイズちゃんねる
フリオキャロとか久々に見たけどもはやどんなキャラだったか思い出せない
なりダンはディオメルの方がリメイクされたからまだ記憶に新しいな

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオス・ユアン・アイゼンの森川だらけPTか…

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
カロルパティクレスジェイドで小隊パーティ組むか

253: テイルズオブザレイズちゃんねる
ノーマとアンジュとベリルをいつまででも待つ

257: テイルズオブザレイズちゃんねる
タイダル要員の可能性もあるアリスちゃんは下手したらデクスと共にストーリー加入も…無いかな
こっちの世界でくらいカルセドニーには家族ごっこさせてあげて

258: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベリルとかあのレベルの声優がここまで音沙汰ないと流石に声優変更になりそうだけどな…

264: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>258
ベリルの人は過去に担当したキャラの再演はやってるぞ
新規はやってないから名前なかなか見ないけど

262: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラタ勢も何気にストーリー上でそこそこ活躍してるよなあ
リヒターよりデクスの方が味方側に近い今の状況なんか面白いな

266: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>262
ラタトスクってハーツ並みに不人気なのにハーツと真逆でゴリ押しされてるよね

269: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>266
実弥島原案キャラだから動かしやすいんだろ

271: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>269
エミルマルタリヒターデクスって実弥島原案キャラなんだっけね?
まあシンフォニアキャラが出るから世界観が繋がってるってのはゴリ押し要因第一位なんだろうけどね

267: テイルズオブザレイズちゃんねる
リヒターも原作ではタイダル使いだよな

268: テイルズオブザレイズちゃんねる
っていうかタイダルという平凡な術をレイズがチート術にしたのが悪いだけだね
本当なら魔神剣ぐらいのノリの軽い術でしかないからね

270: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>268
それはない
ないけどタイダルがチートなのはマイソロからだった気がする

引用元: 2ch.sc