logo

834: テイルズオブザレイズちゃんねる
http://koyap.jugem.jp/?eid=340

子安ってレイズの事ブログに書いてたんだな知らなかった
ジェイド強化してやれや

835: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>834
テンション高くて草

842: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>834
こんなキャラクターだったなんて知らなかった…

912: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>834
feだと自分の初期実装キャラの弱さに絶望してたな
後々救われたけど

843: テイルズオブザレイズちゃんねる
子安はジェイド大好きだから

848: テイルズオブザレイズちゃんねる
子安と小野坂はテイルズイベでも優遇されてるし好きな作品ではあったんだろうけどなぁ
ブリッジ常連になったジェイドでどれだけ遊んでくれてるのかはわからんが…

850: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズ好き以前に重度のゲーマーなんだっけ
ゲームしに早く帰りたいからNG出さないみたいな話とかあったな

851: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>850
FEとVPに関しては相当やりこんでないとついていけないような話についていけるし自分が演じたキャラは雑魚でも徹底的に強い装備回してエースにするような輩じゃ

852: テイルズオブザレイズちゃんねる
突然の子安さん投下で草
ジェイド……

853: テイルズオブザレイズちゃんねる
子安といえばZ発売の時の「売れるといいねスタッフ♪」を思い出す

855: テイルズオブザレイズちゃんねる
子安基本的に良い人だしゲーム好きだからお気に入りのキャラについてはかなり入れ込むよな
ソシャゲによっちゃキャラ10人くらい声当ててるし

856: テイルズオブザレイズちゃんねる
中の人情報はさっぱりだったけど好感が持てるね

857: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういや一部フルボイスってことは綺麗なジェイドを声付きで聞けるのか?

858: テイルズオブザレイズちゃんねる
そうなるな

859: テイルズオブザレイズちゃんねる
フルボイス、ルーティのことばっかり気にしてたけど、確かに綺麗なジェイド楽しみだわw
実装いつだっけ?

860: テイルズオブザレイズちゃんねる
そりゃあて書きでご用意したと言われたキャラならお気に入りだろうな

861: テイルズオブザレイズちゃんねる
フルボイス化は、メルディのメルニクス語も楽しみだ
懐かしくて死ぬかも

862: テイルズオブザレイズちゃんねる
個人的にはベルベットと復讐鬼の演じ分けとかも楽しみ

863: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやフルボイスってことはポールとかのモブも声つくんだよな
原作ポール声あったかは忘れたけどマゼット博士とか二部だけどアスターさんとか
その辺りも当時のキャスト呼んできたりするんだろうかちょっと気になる

864: テイルズオブザレイズちゃんねる
なお有料なので一生聴くことはない模様

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
フルボイスはおまけが豪華なら買う

867: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金しようかなと思ってるけどお得なガシャもこないかなーと期待している

868: テイルズオブザレイズちゃんねる
デイリー以外は石単価が恐ろしく高いからセレチケと型落ちステップくらいしか手を出せんな
大してインフレしてないから型落ちでも有用だったりするのが救い

引用元: 2ch.sc