logo

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
そろそろガイアスとミュゼの参戦イベの復刻終わるけどまた新しいイベ復刻ないかなー

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>7
攻略サイト参照だけど時系列通りなら
次は夏祭りでライラ
コラボを入れるならSAO

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
そろそろぼ…ヒューバートとパスカルさんの復刻しないですかね
パスカルさんの制服が欲しいのですが

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>11
鏡装の件でユーザーが文句言うから拗ねて復刻してない説

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
次の復刻は浴衣じゃない?ライラミクリオエドナかルカイリアコンウェイ

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカルヒューバートイベ去年の4月なのにここまで復刻先延ばしにされるとは思わなかった

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒューパス復刻来るのか

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
SAO復刻まだですか…イクヨォがナイヨォ

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>123
秋からアリシゼーション編後半が始まるからタイミング合わせて
来月後半に復刻して再来月に新SAOコラボの可能性が高そう

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>138
第3クールが10月からなんだっけ

141: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>139
確かそのはずだから復刻あるとしてもまだ少し待つことにはなりそうかなぁ

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
そろそろ復刻くると思い続けて鏡映片2がなかったうちのヒューバートがようやく

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
使ったことない人も弟君を存分に使ってあげるんだぞ

引用元: 2ch.sc