logo

279: テイルズオブザレイズちゃんねる
水着まだ?精霊装飽きた

280: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>279
31日やで

281: テイルズオブザレイズちゃんねる
うわー水着そんな後だっけ…うごご

282: テイルズオブザレイズちゃんねる
海のイベントだから水着とは限らないんだよなぁ…
何せ海賊娘の加入イベントだし

284: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>282
制作Pからのお知らせに水着イベントって書いてあるぞ

286: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>282
チャットの水着衣装は確定してるから、他も水着の可能性が高くはある

285: テイルズオブザレイズちゃんねる
ビーチにジュディスとフレンのシルエットあるし
「今年もあのイベント」
って書いてるから水着じゃないとおかしくね

287: テイルズオブザレイズちゃんねる
チャットは新規デザインの水着衣装とも書いてあるしな

288: テイルズオブザレイズちゃんねる
でもチャットの水着衣装って色気もへったくれもない奴な気しかしない
それこそ原作パスカルみたいな

293: テイルズオブザレイズちゃんねる
パティちゃんは水着と言うより原作のは夏のお嬢さん的ワンピースだから
水着描き下ろしてくれてもいいんですよ

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズ内でまだ水着になってない子って誰だっけなと考え始めたらなんだかもうほとんど水着もらってるなと思い始めてきた

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>297
E→チャット(予定)
S→ロイドコレット
L→セネルシャーリィクロエ
A→ルークティアガイ
T→カイウス
V→ジュディスフレンパティ(予定)
H→シング
X→ジュードミラエリーゼレイア
X2→ガイアスミュゼ
Z→スレイアリーシャ

貰ってるメンバーこうだっけ
誰か抜けてそう

382: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>300
ジェイド抜かすな

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
エドナ様とミクリオも水着あるな

312: テイルズオブザレイズちゃんねる
水着と言ってもガキと男だらけでな

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステップアップ ☆5 6体の残り4人は2017水着か

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>357
誤爆したわ

368: テイルズオブザレイズちゃんねる
どこも水着ガチャの話題が盛り上がる季節である

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレンにライフセーバーな水着きたらわろてまう

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレンは元々水着衣装ないんか?

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>371
水着衣装もあったしなんならドラマCDかなんかで別デザイン水着もう一着ある

379: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>371
原作の水着はこれ
no title

引用元: 2ch.sc