logo

702: テイルズオブザレイズちゃんねる
いい加減ホームからミッションプレボぐらいはロード無しかもっと短くならねぇかな…
あれだけ時間かけてロードするホームの無能すぎるんじゃよ

706: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>702
UIはもうこれが最終形なのかね
ロードとかもPレターでは期待煽ってたけど全然進歩見られないし

704: テイルズオブザレイズちゃんねる
嫌ならやめろよ
誰もやってなんて頼んでないんだし

710: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>704
岡村隆史みたいなこというんだなこのカスは

705: テイルズオブザレイズちゃんねる
嫌ならやめろって脳死馬鹿だよね

709: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>705
脳筋バカにつられんなよ

707: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロード時間はいい加減本腰入れて改善してほしいよな
このスレではあんまり触れられないけどgoogleplayのレビューだと悪い部分として大半のプレイヤーに言及されてるのに

708: テイルズオブザレイズちゃんねる
なぁ、MG上がる系魔鏡サイレント弱体化してるよな?
2枚目ギリギリに撃つとまた撃ててたのに無理なっとんがな

714: テイルズオブザレイズちゃんねる
最初からこの設定ならそらそうか。で済むが
この弱体化は致命的よな

733: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>714
今まで通り出来たぞクソガイジ

715: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラと武器が増える度にロードも長くなるのに枠増やしましたーとかやってる場合じゃないんだよな

引用元: 2ch.sc