logo

853: テイルズオブザレイズちゃんねる
ひでー過疎だな

854: テイルズオブザレイズちゃんねる
特に新規イベないしな
次のメインシナリオは25日だし

855: テイルズオブザレイズちゃんねる
もともと攻略法とか語る余地のあるゲームでもないからな
覚醒スキル厳選とかは自己満だし

856: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁこの過疎はなぁ
しゃーない

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
はやくゲフィオンカーリャプレイアブルにしてくれ
ぶっ壊れ性能で頼むぞ

938: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回相互フレのログイン率悪いわ
特に一番ボーナス多いフレンドが1日に1回しかログインしてくれない

948: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>938
そうそうだから今回はボーナス良いの探しが特に時間掛かるよね
ヴェイグのサポートが全然出て来ないのもあるし、イベントそのものが過疎るとこういうことになるんだね

939: テイルズオブザレイズちゃんねる
そりゃさすがに周回飽きるわな

940: テイルズオブザレイズちゃんねる
周回飽きないイベント教えてー?今までそんなの存在してないよね

942: テイルズオブザレイズちゃんねる
まず周回が飽きないゲームがないだろ

943: テイルズオブザレイズちゃんねる
初日に精霊装レベル5にしてる人だから余計にログイン少ないのかなぁ
素材に困ってないなら熱心に周回する必要もないもんね

944: テイルズオブザレイズちゃんねる
薄味の癖に無駄に期間長いのがな
味のしないガムを延々と噛まされてるイメージ

引用元: 2ch.sc