logo

727: テイルズオブザレイズちゃんねる
興味あって初めようと思うんですが
このゲームは月末定例開催のフェス的なガチャありますか?

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
フェスも天井も無いぞ
ガチャによって排出キャラが決まっているので、好きなキャラの武器を重点的に狙うのはできる
たまに有償で魔鏡(最高レア必殺技)確定ガチャや指名チケットが売られる

729: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>728
ありがとうございます。
エステル、リタ、アリーシャのガチャ引きたいんですが
エステルとリタは今週来るパティガチャ?に入りそうですかね?
アリーシャの魔鏡?とか武器取るならまだまだ待てって感じですか?

734: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>729
30日まで待ってイベントガチャに入らなかったら復刻すればいいんじゃないかな
基本的にキャラ本体は参戦ストーリーを読むと貰える。ガチャ等で★5装備入手した場合も貰える
三人ともイベント参戦だから復刻チケットもその分必要だけどイベガチャも一緒に復刻されるしガチャチケも何枚か配布で貰える

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>729
月末ガシャはパティチャットフレンジュディスだよ

775: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>729
アリーシャ欲しいならアリーシャ入りガチャはしばらく来ないと思うからアリーシャイベとアイマスイベ復刻させてアイマスガチャ引くといいよ

731: テイルズオブザレイズちゃんねる
次のパティガチャにはエステルリタは入らないっつーか入られると非常に困る
課金限定の復刻チケット買ってエステルとカロルのイラストのバナーのイベント復刻させたらいいんでない
あれ二人とも入ってたよね?

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
ちょいちょい次の水着誰って質問あるのなんで?
お知らせとかPV見ただけじゃ判り辛いのかね

733: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>732
そういうお知らせ読まない人って現実にいるし、そういう交流手段なんじゃないかな
情報を得ることより会話する方が優先というか

735: テイルズオブザレイズちゃんねる
すまん次イベはフレンジュディスパティチャットでほぼ確だったわ
抵抗がなければ数百円程度課金して復刻チケ購入をオススメする
8月イベで来たら知らん

736: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういえばもうそろそろ復刻追加されそう
7月→10月→1月→4月と今のところ3ヶ月毎に追加されてる

737: テイルズオブザレイズちゃんねる
8月コラボくるのかなー

738: テイルズオブザレイズちゃんねる
SAOイベの復刻で追加キャラとか来る可能性

739: テイルズオブザレイズちゃんねる
黄金の騎士と若草色の乙女はまだなんですかね

741: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>739
夢見る黒き旅人も欲しい

744: テイルズオブザレイズちゃんねる
8月に恐らくコラボが来るかもしれないけど(多分SAO復刻)
もし新規コラボで逆に『これ出たら不味いんじゃないコラボ』ってある?

745: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>744
実はNAMCOのドルアーガの塔が原典のFateシリーズのギルガメッシュ
来る事は無いだろうが、来たら絶対に面倒くさい

747: テイルズオブザレイズちゃんねる
SAOはイクヨォもリタの銃も優秀なんだけどミリーナ様がノイズ過ぎる

750: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっと倉庫番のアスナを前線に引っ張り出せるチャンスが巡ってくる
SAOコラボ鏡装はミリーナに邪魔されるから引きたいけど引きたくないジレンマ

751: テイルズオブザレイズちゃんねる
SAOはミリーナのコラボ魔鏡だけ取れなかったなー
衣装はポイントだかで貰えたけど

引用元: 2ch.sc