EAofcvcUcAAYevR
653: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュディスの水着原作の黒ビキニじゃないのか

654: テイルズオブザレイズちゃんねる
えっっっっっっ
ジュディス完璧黒ビキニのままでくると思ってたわ

657: テイルズオブザレイズちゃんねる
イラスト良いねそして謎に存在感溢れる亀さん
単体技っぽいけどどんな性能なのか

660: テイルズオブザレイズちゃんねる
これサングラスかけてたりする?
唐突にサングラスが片手に登場すんのか?
しかし絵アドたけぇ

661: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュディのせいで亀の顔が見えないんだが…

664: テイルズオブザレイズちゃんねる
亀をデカデカと書くならバウルを描いて欲しかったけど
ジュディスがエロすぎるから良いか

667: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュディスの水着新規なのか
贅沢言うならパティちゃんにも水着着せて欲しかったなあ
あのワンピースもかわいいからいいけどね

672: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>667
分かるわ
あのワンピも麦わら帽子も可愛いんだけど水着のパティちゃんを凄く見たい
ジュディ姐もフレンも原作の水着で来ると思ってたから、まさかの描き下ろしだしそれならパティちゃんも水着くれよとは思うなあ

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
いいお胸だ…

683: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡イラストの亀ってそういう…(意味深)

697: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュディスの季節はこれ敵をプールに突き落とす技なのか…?

700: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュディ新規なのええやんええやん

702: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジュディス中の人アンバサダーchに出てるぞ

714: テイルズオブザレイズちゃんねる
胸はすごくいい
尻にもっと気合を込めてくれ作画班

722: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>714
リンクかアスタリアか、エステル水着もそうだけど腰回りは広いほうがいいよな~

引用元: 2ch.sc