logo

77: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊片クエストのPT編成めんどくっさ

78: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊片簡単に集まるなダイヤ砕いて走ったまぬけおりゅ?w

88: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊片クエ、出撃可能キャラこんなに限定的ならもう自動でPT編成してほしい

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
PT編成に制限つきばっかでめんどくせえ・・

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
特定のキャラだけ編成をこんなに増やすならパーティセットを今の倍ぐらいにしてくれ
スタン
リオン
ヴェイグ
イクミリで四枠使っちまってるしこれからソフィも増えるんだろ?

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>160
というか固定メンバーの仕様を作ればいいと思う
ストーリーとかでも使えそうだし

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔で耐性は良いと思うけどやるならボス戦の階は編成選ばせてよ

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>229
これな
耐性持たせるならせめて編成は選ばせろって思うよな

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
そんなに塔2000周されて悔しかったのかこのクソ運営

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベント中の方が精霊片集まりますって聞いてダイヤ砕いて周回したやつら怒ってるだろうなぁw

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔の属性耐性面倒っちゃ面倒なのはわかるけど、スキップであれこれってそんな問題か?
1回対策してクリアして高ランク取っちゃえば、スキップ時のスコアは全部それ基準になるんじゃないの?

250: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>240
これでランク下がるようならその程度の戦力だってことだし
分相応なランクでスキップ使ったらいいだけだわな
ランク下がるなら先月分のスキップはむしろ回しといてよかったじゃんと言える

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
60階まで登りたいならスキップしろというのがどうだかなと言う話では?
スキップって課金要素だし

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
編成数少ないのにデイリーで枠半分潰して来たり面倒な耐性を精霊装イベ以外でも付けたり
ほんと手間増やすの好きだなこのクソ運営様

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔耐性付いたとはいえ最後撃つ魔鏡数が増えるだけで
自分は周回に差し支えないレベルだったけど

257: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>252
課金力によるんじゃね
俺じゃどうしても事前に自操作してレシオ溜めないと無理だわ

255: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊片の方は意識しないと魔鏡撃つミッション面倒なくらい敵弱いし編成完全固定でも文句出ないのになあ

引用元: 2ch.sc