logo

674: テイルズオブザレイズちゃんねる
不遇面していいのはRとTのみ異論は認めない

679: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>674
Iもだろ

684: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>679
4人揃って季節2人あってシリーズ統一ガチャがあるのに不遇面は出来ないねぇ

702: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>684
4人いたっけって思ったらコンウェイか
あれはメタキャラだしパーティ面されたくないなあ
季節あるっていってもシナリオまったく思い出せないくらい空気だしI単独イベ来てないからなあ

686: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>674
(コハクは除く)だろ
魔鏡3つの鏡装2つ持ちが不遇なわけがない
シリーズっていうよりキャラによって差がありすぎるんだよな
俺はルーティ推しだがスタンとリオンはバンドやら決戦やら精霊装やら鏡装2枚目とかやってて
やっとルーティきたのがウエディングと鏡装1枚目だからな

699: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>686
ルーティは魔鏡や鏡装はイマイチだけど、スナイプロアーが強すぎて
カンニングイクスの裂燕迅を超えてるチートぶりだからね
しかもルーティはアイストルネードっていうエクスプロードと並ぶ凄い魔法も使えるし
魔鏡や鏡装は恵まれちゃ駄目だろってぐらい普通の武器が凄いからね

695: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>674
すまん
勝手にHRに頭で変換してたわ

675: テイルズオブザレイズちゃんねる
Dキャラガチャ自体は結構やってた感じする

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
Rの季節来るときはRガシャやってほしい

682: テイルズオブザレイズちゃんねる
ディムロスシャルってDのキャラみたいなもんだろ

683: テイルズオブザレイズちゃんねる
SAVGZBだけ好きな人たちは今まで優遇されてたやん
不遇で3人しかいなかったDやD2がようやく追加が増えてきたからって優遇とかいうのはおかしいぞ

いままで回ってこなかった追加がただ単に回ってきただけの話だ

685: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分の好きなキャラしか来てほしくないだけの人か
荒らしかの二択だから何言っても無駄やぞ

687: テイルズオブザレイズちゃんねる
各作品まんべんなく出さない運営が悪い

688: テイルズオブザレイズちゃんねる
DとD2って実質同じシリーズだからな

689: テイルズオブザレイズちゃんねる
どんどん民度低くなってくなこのスレ

690: テイルズオブザレイズちゃんねる
Dなんてずっと3人でそのうち二人が鏡装なしって冷静にやばいよ

691: テイルズオブザレイズちゃんねる
夏休みの時期だからだろ
知らんけど

696: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>691
夏休みログボ今年もやって欲しかったよ・・・

712: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>696
思い出せないけどなんか大盤振舞いだったん?

719: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>712
30日間でダイヤ300個

743: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>719
ありがとう!

引用元: 2ch.sc