783: テイルズオブザレイズちゃんねる
重いだけじゃなくバグって何も反応しなくなるとかふざけんなよ
はよ直せやクソ運営
no title

789: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>783
この不具合、昔からあるけど全然直らないよね
no title

790: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>789
スクリーンを見ているようで草

791: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズはホント軽くなりゃ文句ほぼ無いんだがな
画面の移管が重すぎる

797: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>791
ほんと重いよな
新キャラ入りのガチャ引いたら武器と魔鏡凸って各武器と魔鏡のレベルあげと性能5段階まで強化して装備する流れがとにかく画面移動が多くてイベント始めるまでに時間がかかってしかたない
アスタリアみたいにダブった武器ぐらい自動で凸ってくれんかね
あと性能強化を1段階ずつじゃなく任意の段階まで一気に強化したい
武器のレベル上げもおまかせ選んだらMAXまで上がるように素材選んで欲しい

878: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>797
ここの運営こういう基本は着手遅いんだよな
そりゃ虚無と合わさってみんな触るのやめるわけよ

793: テイルズオブザレイズちゃんねる
最初に作ったプログラムがよくなかったんだろうなって気はする
何度か人事異動あったっぽいけど、それにつれてマシになっていった印象

794: テイルズオブザレイズちゃんねる
みんながよくなってるバグに引っ掛かったことないけど、今回のアプデでオーダー画面めっちゃ重くなったのは分かる

800: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲーム、搭くらいしか基本敵が強くなくてストーリーがダイヤ集めでしかないのが辛いな
戦闘は面白いので固定パーティで道中の敵も強くしてボス倒す本来のテイルズに近づけてほしいな

887: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>800
そういうバランス調整は据え置きじゃないと難しい
何より時間やコストが掛かる

801: テイルズオブザレイズちゃんねる
石回収云々の問題出ちゃうからやらないだろうけどストーリーUNKNOWNとか出てきたらちょっとは遊んでみようかなって気になりそう
塔でもいいんだけど1→40がダル過ぎて2週もする前に手操作飽きちゃうんだよね

802: テイルズオブザレイズちゃんねる
ストーリーもそれなりに面白いが
元々テイルズシリーズの戦闘がソシャゲと合ってないんだよな
LMBSが好きだから続けてるけど、同じシナリオでカードバトルだったらすぐに辞めてると思う

引用元: 2ch.sc