logo

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
バランス調整大変なので!とか言いながら一番バランス壊してるイクスに真っ先に実装するのか…

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
空中技は新規のみの禊で技バランスはついでだからな

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
「バランス調整が~」っていう言い訳は凄いと思うわ
お前今現在バランス取れてるつもりなのかと

203: テイルズオブザレイズちゃんねる
インフレさせないのがバランス調整だよ
一年目の季節魔鏡が未だにエースなんだからバランス取れてるよ

205: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろデフレしてるよな
ミトスとデューク比較するとかなりかなしくなる

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>205
あれでボス仕様キャラだからなぁ天と地ほどの差があって悲しくなるね
第2魔鏡と鏡装に全てがかかってる

210: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>207
ボスキャラに第2魔鏡とか来るのかね?

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔で自由に覚醒スキル付けれるようになってバランス崩壊した
タイダル、(ほぼ)全体魔鏡持ち>>他になってしまった
タイマン性能なら話しは変わるが

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>209的な観点なら劣るな

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
主人公が常に人権だからデフレですらなく変化なしとかいうソシャゲにしては神バランス


なわけないな

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぶっちゃけイクスは鋼体仕様変更で足止め能力がかなり下がったから死なないだけで強いかと言ったら微妙な気がするわ

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
守護方陣が配布される+レツエンジンが星3だから、
後は魔鏡と適当なイベント武器があれば完成するのが強みだからな
それでカオスまでクリア出来るんだから殲滅力とかまで求めちゃいかん

引用元: 2ch.sc