logo

638: テイルズオブザレイズちゃんねる
今度からバグは積極的に利用せよと公式で言ってるようなもんだから次は利用しようかな

640: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチプレイあるゲームでもないのによーそこまで熱くなれるわダイヤ等しく貰ってんならええやんけ

641: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装の時にガチャガン回したりガン走ったりした奴からするとマルチのあるなし関係なくはぁ?ってなる奴だっているだろうよ
後からこんな楽にホイホイくれるならあの時走ったり回したのはなんだったんだってな

642: テイルズオブザレイズちゃんねる
バグ周回したやつなんて意図的に周回したらやつしかいないだろ
元から回数制限あるんだから
それで周回してないやつよりお詫び多いっては?ってなるだろ
マルチあるなし関係ないわ

647: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装回した回してないにかかわらず>>642これに尽きるんだよな
なんでバグ悪用した人が儲けてんのって話

643: テイルズオブザレイズちゃんねる
バグが起きたかどうかもわからんからやりようもなかったけど
起きてやれた人はラッキーだったなぁとは思う
でもまぁバグで得た精霊片は戻るわけだし
今回の詫びは使った時間に対してだろうから
しゃーないんじゃない

644: テイルズオブザレイズちゃんねる
てか配布関連の気前がいいところがレイズ運営の最大の長所と言っても過言ではないくらいだったのにそこケチリ始めちゃうと今のレイズ運営のいいところってどこ?ってなってしまう
全員に一律精霊片プレゼントしますだったら何もしてないのにこんな貰えたさすがレイズ運営!って今まで通り絶賛されてたと思うよ

649: テイルズオブザレイズちゃんねる
バグで手に入れた精霊片売ってプリズムで武器とか衣装交換してたらもっとめんどくさいことになってたのかな
さすがに誰もやってないだろうけど

653: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>649
これもそうだけどさ
バグ利用者はAP回復を精霊装クエストじゃなく他のクエストに使ってもダイヤ返ってきたってことだよね?
周回クエストにダイヤ砕いて回ってた自分がバカみたいだ

655: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>653
補填があるのは回数制限を超過してプレイしたやつだけだぞ

652: テイルズオブザレイズちゃんねる
全部運営が悪い
精霊装はほんとろくなことしかしてないからさっさと廃止して欲しいわ

657: テイルズオブザレイズちゃんねる
対応の仕方もあれだけどバグ起こる頻度おおくなってね?
何か更新するたびに大なり小なりあるような

658: テイルズオブザレイズちゃんねる
人事異動に失敗したのか
そもそも無茶な計画で進めてるのか

659: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>658
ヘラヘラ謝ることを繰り返すだけで
Pの無能っぷりが露呈してんのもヤバい

665: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>659
元々はDだったんだけど、彼がPになった辺りから改善が進められたからちゃんと頑張ってたはずなんだけどなぁ…

668: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>659
大成功だ盆休みだ煽っておいてからのこれだからな
もっとPが慎ましい態度だったら全然心象違っただろうにな

673: テイルズオブザレイズちゃんねる
バグ利用者だけが得する対応ってどのゲームでも荒れるし今後のユーザー全体の民度にまで影響してくるのにな
信者が多いツイッターはともかくこのスレでも今回の運営の対応を擁護してるのが結構いるのが中々やばい

675: テイルズオブザレイズちゃんねる
Twitterに限らずこのレイズスレも元から信者多かったろ
人と運営のやらかし両方増えて多少揉めるようになったがまだまだ信者は多い
今回の対応への擁護勢の多さが物語ってる

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズは今プレイしてる7本ぐらいのスマホゲームの中ではトップクラスで満足度高いけどな
ガチャが完全に廃専用確率になってて500円や確定チケとかでないと課金したくてもする気になれない部分ぐらいしか
大きく気になるとこないし

引用元: 2ch.sc