logo

355: テイルズオブザレイズちゃんねる
おせちに次ぐグロ魔鏡か

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーにアニス
金に困ると魔物を食うのか

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニスえぐいw

359: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニスは徳永のキャラカスタム早く弄れよ
デフォルトのぬいぐるみに愛着あるやついないだろ

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
食べ物だから回復と思ったら気絶なのか

何てえげつない物を食わせる気だ

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
プレセアが仕留め
ルドガーがおせちを
アニスがカステラを作り
ラピードが捨てる

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
うーん参ったなアニスマジでいらんのだけどということはモリモリ出てくるわけだよ

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニス可愛い
欲しいけど一転狙いはきついなぁ
ガイ様ならまだいいけど他の二人は未プレイで思い入れないし

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>371
これから好きになれば良いんじゃないかな

373: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>372
そういうポジティブ思考になれる人羨ましいわ
一転狙いで爆死すると暫くやる気が0になってログイン勢になってしまった事が過去何回かあるから迷うんだわ

377: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>373
嫌いなキャラとかいないからな~
現実でもゲームでも嫌うって行為はストレスとエネルギー使うから疲れる割にメリット無いし、興味の対象外になる
プレイしたゲームのキャラは大体好きになるな

あ、タンスはNGです

375: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>374
グレバムに止めを刺すシーン魔鏡絵にして欲しいくらい好き

382: テイルズオブザレイズちゃんねる
また敵を食べ物にすんのか…
お祭りだからベビーカステラなんだな

383: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーのお節よりえっぐい魔鏡で草

384: テイルズオブザレイズちゃんねる
気絶ってマジではずれ状態異常だよな

386: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分で使うと微妙だけど敵にやられるとクソうざい気絶

387: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵の状態異常はうざくて味方の状態異常はクソザコなのはいつもだからね

395: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>387
毒はもちろん疲労も割とそんなことない気がする
こっち側は疲労になってようがなってなかろうがガードし損なったら関係なしにコンボ決められるし…

391: テイルズオブザレイズちゃんねる
気絶中は鋼体0にでもしてくれないとな
こっちが攻撃控えてても味方が勝手に殴って気絶解けるのが…

858: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニスの魔鏡良く見たらMG110のヒューバートタイプか残念

861: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>858
威力そこそこあるし気絶もあるから弟よりはマシ

引用元: 2ch.sc