logo
189: テイルズオブザレイズちゃんねる
フィリアに初回短縮つけても開口一番オラクルエイドを唱えるやがる

フィリアは自操作しないとダメな子やね

190: テイルズオブザレイズちゃんねる
まじか
オラクルエイドが術攻高い☆4で初回に唱えなければ塔用に使ってみたかったんだが
オートで初回詠唱を潰されるのはなー

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートにオラクル装備させる意味ないし外せば

193: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>191
回復役はオートだろ!?

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>193
そもそもフィリア回復役じゃないし

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
フィリアが回復役ってマジ?
原作でも攻撃系術ばかり使う鬼畜祭司なんですけど

203: テイルズオブザレイズちゃんねる
回復役と回復もできる殲滅役じゃ全然違うんだよな
後者のキャラに回復優先させて真価を発揮できてない人は割と見る

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>203
某誰々とかな、回復主体作戦とか逆に難易度上がってダルいだけだからな

205: テイルズオブザレイズちゃんねる
タイダルか回復役以外の術師はもう価値ないと思って使ってないな

206: テイルズオブザレイズちゃんねる
回復必要になるまえに殲滅すればいいのよ

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
回復殲滅役の作戦って回復優先にしね?
HP減ってから詠唱だと間に合わないし

211: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のイベントはフィリアのオラクルエイドだけで回復まかなえるぐらい敵が弱いね?

213: テイルズオブザレイズちゃんねる
回復が必要な状況ほど単体回復じゃジリ貧になるからナースハトサの評価が高いゲームだからねぇ…

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦力揃ってない初期はシェリアのナースに助かったが今はもう回復術すら必要ないからなぁ攻撃付きの回復魔鏡の方が有能だし

引用元: 2ch.sc