321: テイルズオブザレイズちゃんねる
全キャラMG+45ついてて塔の弱点度外視ならチャットかアスベル操作でライフィセットリアラエステルスベル辺りの低いMG全体魔鏡打つだけゲームだぞ
325: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>321
レシオ上昇付けないとか縛りプレイかな?

335: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>325
レシオよりMG45の方が強いですけど?笑
レシオは自操作するキャラだけだろ無駄レシオばかりつけたPTでやってもMGたまるの遅くて過剰にオーバーキルしてるだけなんだよなぁ

340: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートキャラはMG安定なんだよなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=Li0vh4pU32w


342: テイルズオブザレイズちゃんねる
難所で溜まった魔鏡撃つだけだからMG+積んじゃうと無駄すぎるんだよね

346: テイルズオブザレイズちゃんねる
全体魔鏡にMG+30付けてるがそれでもチートレベルに強いから全体魔鏡全員に45とかほんとに交互に打つだけで終わりそう

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリMG45よさそうだな

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
MGが強いとかではなくティアが強いって感想しか無い

353: テイルズオブザレイズちゃんねる
レシオMGMGあたりでガッツリ組めばマジで魔鏡技撃つだけだね
レシオは2と3しかないし一人MG10だけどもうほとんどそういう状況
リアラとかみたいな高CCのそこそこ当たる術もってるなら詠唱100でもMG稼ぎに利用できる

354: テイルズオブザレイズちゃんねる
どっちが強いかは個人の定義によるけど
魔鏡うつようプログラムして最上階までオート放置する分にはMG+の方が安定するよ

356: テイルズオブザレイズちゃんねる
スキル簡単につけれるようにって全体魔鏡だがMG150のバルバトスミトスは評価下がったんだよな重いから出番がない

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>356
そうか?
ミトスの自己回復魔鏡は塔ではめっちゃ便利に使ってるなぁ、自分は

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえず広範囲攻撃のMG80の魔鏡持ちにMG+持たせれば強いことはわかる

360: テイルズオブザレイズちゃんねる
MG+増し増しだとサブにオバレや決戦付けてないと溜まり早すぎてMG管理がクソ面倒くさい

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
MG10で打てる代わりにレシオ30%あげるだけでダメージとか味方の回復一切なしの魔鏡出して

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゲームバランス崩壊するわ

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
実際MG+盛ったパーティにしてるけどオートは威力しょぼい全体よりMG重くても威力デカイ全体の方がいいと感じる
撃つ回数減らせるのとMGの回転率はそれでも十分だから
そしてMG45季節決戦ユーリは超強い

368: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡だけでほぼ勝負が決まるかもとか議論になるあたり、
もう完全にゲームバランス崩壊してるんじゃないですかねぇ。

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>368
満足してる
1Fから耐性つけて体力増やされたら周回だるくなってまた月1コンテンツになる

引用元: 2ch.sc