logo

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウッドロウとフィリア参戦イベ始まったの8/12だったわ
ていうか新キャラ参戦しても新キャラ参戦!はい終わり!ですぐ話題なくなるよな

62: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>29
今回のウッドロウとフィリアとアニスとガイは
周回イベントもサポートで100超えてるポイントの人がサッパリ出て来ないほど
盛り下がってるよね
セルランは20位台に入ったらしいけど実質的にはセルラン70位ぐらいの盛り上がらなさだよね

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
こいつがいないとクリア無理ってことがないから仕方ない

51: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニスの魔鏡って通常も季節もアニス自身が敵殴り飛ばしたりでかい鉄板振り回したりしてるけど
この子トクナガがいなくても結構戦えるんじゃ…

55: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>51
一人で季節魔鏡やればこうなるわけか
no title

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>51
むしろトクナガいない方が強そう

59: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニスとガイの季節最後暗転するのちょい早いから
もう0.5秒くらい余韻があっても良い気がする

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレに120のアニスいるぞ


ポイント交換のギフト旨い

82: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニスの季節、カットイン後の白画面表示が長くてモーションとボイスがズレまくってる
これ以外の魔鏡はそんな事起きないのに

112: テイルズオブザレイズちゃんねる
今日のログボ可愛い
ルーティ、ロゼ、アニス、イリアのイベント守銭奴宝探しとかいうイベントを思いついたロゼ強化楽しまっせ

117: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>112
それやるならノーマ参戦させて、な

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニスのマグネとか原作にないしキャラ的にもうーんっていう術技を鏡装に実装したりしてるからなあ
これがありなら個性()とかいいからとにかく割り技とかすり抜け寄越せって思うのも仕方ない

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニスのマグネはもはや個性ですらなくて皮肉として使いたいのはわかる

引用元: 2ch.sc