logo

737: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボに選ばれると絶望するアプリも珍しいよね

739: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ鏡装はよく話題にされるけどコラボ魔鏡はあんま言われないのは鏡装よりはマシってことなんか
マシっちゃマシだけどこっちも沼ると辛い

743: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>739
コラボ魔鏡が沼るっつーかコラボ魔鏡についてる衣装が沼るのが辛い
あの衣装のせいでソフィに7万近く溶かす羽目になった

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡は操作感に影響しないからな

741: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡はガシャ魔鏡3枚持ちばかりだしな
別にコラボ魔鏡は当たらなくても問題ないてのが大きい
季節が無いジェイドやフィーとかはかなり困るけど

744: テイルズオブザレイズちゃんねる
カノンノズって去年の時点で鏡装2枚揃ってたんだな
未だに鏡装1枚しかないキャラが半数いるのにズル過ぎんくね?

745: テイルズオブザレイズちゃんねる
2枚目が少し早かったカノンノたちより魔鏡多く貰ってる優遇連中の方がズルい気がする
てかそろそろ新しく参戦するキャラは鏡装2枚で実装しないといつまでも追いつかないぞ運営め

746: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>745
そうだよな、コレットはズルいよな

750: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあカノンノズこの復刻以外出番なさそうだし…

753: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>750
イアハートだけはメインストーリーに出そうと頑張ってたけど最早影も形もないな

752: テイルズオブザレイズちゃんねる
130キャラもいるんだからどうしても後回しになってしまうキャラは出てくるやろ

754: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>752
にしても極端すぎるわ
冬に実装されたキャラの季節が夏にきたかと思えば2年放置されてたキャラもいるしな
ルカとかアルヴィンとかセルシウスにいい加減早く2枚目鏡装寄越せ

757: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡2枚目や鏡装1枚目なくても2年放置されたりするんだから関係ないよ
とりあえず主人公ヒロインくらいは魔鏡鏡装2枚ずつ揃えろよって思うがね

759: テイルズオブザレイズちゃんねる
アクアスパイクもそうだけど6段階強化どころじゃどうにもならんやつチラホラあるけどどうすんの?
6段階が無敵+鋼体6枚割+秘技化短縮とかやってくれんのか

760: テイルズオブザレイズちゃんねる
6段階目の強化もなぁ
救済が必要な弱いキャラからしていって欲しいのにシリーズごととか呑気なこといってる時点であんまり期待してないわ

762: テイルズオブザレイズちゃんねる
DS勢は参戦ラッシュが来るんじゃないかと思ってたけどまだ全然ないよな…

引用元: 2ch.sc