logo

727: テイルズオブザレイズちゃんねる
G原作と比べるとソフィがぱっとしないのがすごい違和感
何が足りないんだろうなあ
オートでスカラーしてるのが一番強いみたいだし

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>727
コラボ鏡装込みなら割と強いと思うけどな

735: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>732
でもアスベルと比べるとだいぶ寂しい性能してないか
自分はまだ引けてないけど
原作ではわりとピーキーだった感ある王様と教官が使いやすそうな感じなのに
原作の万能感あるソフィ使いたい

738: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>735
そりゃアスベルと比べたら大概のキャラが寂しい性能になるからなぁ
その中でもソフィは遠近どっちもやれるから万能感がある方な気はするぞ

729: テイルズオブザレイズちゃんねる
教官といい空気王といい最近優秀なオーダー持ち多いな
教官もう50にしちゃったけど…
ストーリー参戦キャラって鏡映片はかめにんしかないんだっけ

731: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>729
Ⅰはハードのミッション報酬にあるよ

744: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>731
ハードにあるのか。早速やってくるわサンキュー

ソフィは初期キャラのせいで☆3多すぎるし回復だけで3つも枠取ってるとかいう嫌がらせ受けてるのが酷すぎる
なんでファーストエイドとヒール持ってる奴にキュアまで持たせたのか理解不能

737: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろ離れすぎるのが問題というか
第二は術鏡装が来るだろうしそうなれば使い分けできていいんだけどね

743: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>737
割と強力な上級術もあるし今でも全然やれると思うよ
術鏡装が待ち遠しいのは間違いないけどね

739: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィ普通に使いやすいと思うんだがな

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
教官第二鏡装とかいつ来るんだ……
と思って余裕ぶっこいてたら案外すぐに来て泣かされる羽目になりそう

753: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>740
G10周年といういいタイミングがあるからね ところでR10周年はヴェイグの精霊装以外になにかありましたかね…?

741: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィはあとはまともな鋼体削り技があれば強いんだけどな

745: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィは現状でもスカラーとコラボ鏡装で間合い変えつつ戦えて強いから欲しいのは鋼体割り用のアストラルベルト位かね

746: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィはコラボ鏡装あればゴリ押せるから鋼体破壊なくても強いぞ
オートは知らん

引用元: 2ch.sc