logo

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
シャーリィのシェルター使うバグ早く治らないかな
リタとの差別化のためかな

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>143
補助魔術はみんな開幕使うからシャーリィだけのバグとかじゃなく仕様やろ

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>145
攻撃術だけ使えにしてるけど他のキャラでもなるのか

152: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>147
他にもそういうキャラはいる
フィリアもオラクルエイドを入れると開幕絶対使うし
☆3武器だから外したけど
シャーリィとか補助魔法使って欲しくなければ自分の武器を外して他人の装備でステータス補うしかないっておかしな話だよな

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
個性ですね

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
たまに開幕タイダルしてくれるし何かあるんだろうなと思ってる

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミントはシャープネスとか入れてても開幕ピコハンかディープミストしてくれる

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
ピコハンも支援術同様優先度高いのか

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエはセネル刺し再現かな

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
シャーリィはどのシーンになるのか
通常魔鏡がまさにメルネス化してるから予想つかん

154: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>153
メインクエストラストの海に落ちたセネルを助けるとことか

156: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエは原作の正装衣装の実装に期待

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
衣装は全員テイフェス2018のマリンでしょ
丁度4人全員のデザインあるし

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
シャーリィはOPの水舞の儀式再現でセネステ・セネクロ・セネパン派にトドメさしにくるんだろう

162: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>159
セネパンってミミーのこと?

172: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>159
セネパンってミミーのこと?

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかの呪文かと

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>160
エステル「ガタッ」

163: テイルズオブザレイズちゃんねる
絵本作家だからね、仕方ないね

164: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>163
即売会で薄い絵本を売るんです?

引用元: 2ch.sc