logo

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネル顔面かっいいぜ

183: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルの決戦がネルフェス戦のシーンだったのは意外
セネルの因縁の相手というとヴァーツラフがいるしネルフェスはシャーリィの相手って形の方がしっくりくるんだが

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
昨日のセネルのはマジでわからん
てか一文字目なんだあれ、潰れてるのもあるけどまったく思い当たらん

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
と思ったら霧かこれ

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルは霧神禊衝破
ぶっちゃけ最後の衝破しかわかんない

273: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>243
霧はセネルよりクロエっぽいな

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>243
亀だけど、霧神禊はムジンケイだと思うぞ
原作の投げ技に霧神禊追撃(ムジンケイツイゲキ)っていうのがあるから

260: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルはギリ我慢できたけどクロエのイラスト作画ヤバいな

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルの決戦ええやん
読みはむじんけいしょうは、かな
クロエのイラストひでぇw

295: テイルズオブザレイズちゃんねる
旋駆薙刀→乱舞薙刀すげー好き
普通薙刀技に薙刀ってつけないじゃん

296: テイルズオブザレイズちゃんねる
元の魔鏡技名忘れて
モンダロモンダとかニゲナイダカラニゲナイで覚えてる

298: テイルズオブザレイズちゃんねる
根本間違斬ほんとすき

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
基本「誰」の「何」でしか覚えてないや誰々の季節とか

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
滅多に音ありでプレイしないからさっぱり覚えてないことに気づいた

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作で来てても違和感のない別衣装とか
単順にカッコイイ魔鏡技を出してほしいと思うときがあります
ネタも好きですけどね

引用元: 2ch.sc