668: テイルズオブザレイズちゃんねる
670: テイルズオブザレイズちゃんねる
ポリゴン数目標少なくした結果が髪の薄さに繋がってるように見えて草

671: テイルズオブザレイズちゃんねる
あのキャラやっぱりいのまたデザインだったか全体絵見るの楽しみだ

677: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローポリイクスだいぶ生え際厳しくてじわる
よかったねイクスくん増毛してたんだね……

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミュージアム機能欲しいぞ

679: テイルズオブザレイズちゃんねる
いのまたイクスは目がぱっちりでなんかショタっぽいな

680: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>679
まあたしかにマオっぽさはあるよね

681: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期案のワールドマップみたいな遊び心あるの好き
地味にテルンも入れてくれてたの嬉しい

685: テイルズオブザレイズちゃんねる
開発中のときは超魔鏡技なんてのもあったのかw

no title

692: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>685
見た感じだと全員でやる魔鏡技が超魔鏡技って感じだね

686: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡と被っててもいいからミュージアム機能ほしいわ
要素が複雑になるのは確かにハードルになるかもしれんけど……

687: テイルズオブザレイズちゃんねる
ほかのソシャゲ開発がわりかし平気でやれてることができないレイズ開発に高度なこと求めるとやらかすから求めてはいけない

693: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>687
概ね同意だけど確かセネルにそんな感じの台詞があったから鈴村声で脳内再生されて草

690: テイルズオブザレイズちゃんねる
3DSのすれ違い交換に似たような見た目のやつあったよな
すれ違いは無理だげとなんかフレンドがパネル1枚提示してて探して集めたりとかしたい

697: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミュージアム機能というか原作名場面イベントとかやればいいのに

703: テイルズオブザレイズちゃんねる
髪のポリゴンが節約されていたとは…

705: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱり遊びやすいUIがいいよねの気付きから今の妙に使いにくいUIが生まれたなんて奇跡だなぁ(棒)

引用元: 2ch.sc