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引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494155934/

276: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/08(月) 21:57:58.19 ID:VqsasPGx0
何か違和感あると思ったけど、ミラのファイアボールって3連弾じゃなかったよな?

287: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/09(火) 00:24:51.35 ID:7vZM6BT40
>>276
Xシリーズだと一発だね(ローエンは術後調律で撃つ数増やせる)。たぶんE準拠なんだろう

277: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/08(月) 22:17:41.60 ID:9141M9TR0
せめて連続技は繋れよと
なんで途中でガードされるんや

289: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/09(火) 00:54:47.15 ID:Cls6ayIn0
>>277
ロニの文句は俺に言えぇぇええ!

280: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/08(月) 22:20:49.04 ID:vG6pJ6M40
浮かす技だと重い敵は浮かないから途中で切れる
そうでない技は仰け反り延長前提になってたりする

281: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/08(月) 22:26:34.49 ID:PD5LP0KA0
そういえば気になってたんだけど、連撃系の技に付与した仰け反り延長って技の全ヒットに効果付与なの?それとも最後の1ヒットだけ?

282: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/08(月) 22:33:40.06 ID:vG6pJ6M40
浮かす力アップは最終ヒットってちゃんと書いてあるし全部なんじゃね

283: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/08(月) 22:36:02.08 ID:7LkKI09c0
ついでに魔鏡技の強化にあるのけぞり+の意味も教えて欲しい
魔鏡技の後に普通の攻撃が繋がりやすくなるってこと?

284: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/08(月) 22:37:47.74 ID:4revi/0Sp
イクスのユニクロは運がいいと繋がるな

285: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/08(月) 22:43:20.69 ID:7LkKI09c0
多少繋がっても他の魔鏡技のダメージ10%増しとかに比べたら使えない気がする

291: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/09(火) 01:44:39.27 ID:vqhn6CrA0
D2秘奥義で唯一命中補正0(他は100)のファイナルプレイヤーさんの悪口はやめなよ

293: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/09(火) 03:26:09.18 ID:kKafQyKW0
ハーツみたいに鋼体数表示してほしい
あと、ガードゲージも
何となくグレーな気がするから無理だろうけど

294: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/09(火) 05:13:09.76 ID:vwZdeOaC0
ロニはこのゲームに参戦したら
ヒールと空破特攻弾だけでやっていける
魔鏡技に新たな俺奥義追加されたら課金する

296: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/09(火) 07:18:16.18 ID:Rb1KUGNbp
ロニは中級術と回復使えてリーチ長い打撃技に高いHPとか最高やん!?

297: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/05/09(火) 07:31:11.51 ID:mG+cu6jC0
ロニ「空破特攻弾!決まった!」
ナナリー「当たってないし~!」

何が凄いって、開発スタッフですら使いづらい技だと思ってたのに実装したこと