137: テイルズオブザレイズちゃんねる
ネガティブブレードが秘技変化でブラックホールか

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>137
とうとうブラックホール解禁か

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
グリューネさんにブラックホールは意外だった
味方が使えるようになるまで長かったな

167: テイルズオブザレイズちゃんねる
射程なしの通常にブラッディハウリング
秘技にブラックホールってグリューネさん強いな

203: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブラックホール端っこ届かないやんなにこのコミ

205: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブラックホール、もうこれ他キャラに実装されないやつやん
演出いいだけに残念

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
ネガティブブレードのエフェクト懐かしいな
ブラックホールもぐるぐる凝ってるし欲しかった

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>218
ワイパー

273: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回の収穫は術技説明で全体と書いてあっても実際は全体じゃない術技があるという事だな
ブラックホール…敵エフェクト見て密かに楽しみにしてたのに…

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
味方の時だけブラックホール弱体化だったら流石に草生えるけどレイズ運営に限ってそんなことしないだろうし俺の勘違いかな

279: テイルズオブザレイズちゃんねる
誰か問い合わせしてくれさい
ガッカリブラックホールで撃沈してて回す気力も問い合わせる気力もなくなってしまった

280: テイルズオブザレイズちゃんねる
また貧乏人の言い訳タイムか

281: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブラックホール全体じゃなくても別に良いけどなら中央で発動すんな

309: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブラックホール全体だと思うんだけど届いてない時があるってこと?
no title

310: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブラックホールほぼ全体なのか
秘技じゃなければタイダルと双璧をなしていた可能性もあったのか

引用元: 2ch.sc