logo

156: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエだけ1mmも強化できなくてワロタ
前の時から何故かクロエの引きが悪い 物欲センサーマジで仕事するよなぁ

186: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエ相変わらずクソザコナメクジなんだけどなんなん

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>186
おいやめろ
今200連位してようやく新魔鏡と鏡装が出たんやぞ

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルの爆竜拳もクロエの神風閃も原作と比べて遅くなりすぎなんだよな

215: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエ決戦感全くないやん。
作り直せよマジで。

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエの決戦、これ通常の方がカッコよくない?

330: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエの通常魔鏡散らかしてめっちゃ使い辛くね?
マギルゥと違って魔境自体の範囲は広いから却って性質悪い

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエは月影刃が必須なのに入れるとボーナスが下がるというジレンマ
武器に別の術技付けられる機能実装してくれ

387: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエそんなに弱いか?
足早い剣士枠としては横並びじゃねえかなあ

388: テイルズオブザレイズちゃんねる
鋼体割とすり抜けがあるのがスタートラインなのでどっちもないのは論外ですね

390: テイルズオブザレイズちゃんねる
いらない新スキル追加のせいで他のスキル出にくくなるのくそ

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエはせめてどっちか早くて単発の技ならね…
鏡装一発出し切るまでに余裕で潰されるわ

393: テイルズオブザレイズちゃんねる
神風の動きもっさりしてる

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻防一体の技なら攻撃中は霧無敵持続しててくだしゃい

395: テイルズオブザレイズちゃんねる
出始めは無敵だから…

396: テイルズオブザレイズちゃんねる
前からクロエに親56されたんかってぐらい必死に叩いてんのおるよなぁ
月影と霧でタイマンは出来るから下の奴らと比べりゃマシって感じで中の下ぐらいか

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>396
親殺されたのクロエなのにな

397: テイルズオブザレイズちゃんねる
強くないけど弱くないって感じ

399: テイルズオブザレイズちゃんねる
前衛はすり抜けないと使う気にもならん

412: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエに何回背中を貸せばいいんじゃ
今だけってさっきも言ってたよね

引用元: 2ch.sc