logo

320: テイルズオブザレイズちゃんねる
大抵男キャラの方がセルランたけーだろ

341: テイルズオブザレイズちゃんねる
Vは不人気だから今回もLにセルラン抜かれるだろうな

415: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルラン36位かしょぼいなー結局声でかかっただけか。

416: テイルズオブザレイズちゃんねる
36位がしょぼい…?

417: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルランってイベント配信からまだ24時間立ってないのにもう出るんか?

418: テイルズオブザレイズちゃんねる
今がピークだよこれからは下がっていくから

単独作品オバレ決戦ガチャで36はショボいやろVですらオバレ季節で31位でD2は20位だったし全部同じ月末で

424: テイルズオブザレイズちゃんねる
既にもう46位に落ちてて草やぞ

451: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルランって相対値でしかないから同じゲーム内で比較しても意味ないと思うんだけど

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
レジェンディアやっぱセルランひでーな
ファンなんていなかったんや

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
同じボナ値のリアラは100以上大量にいたのにねジューダスたちも完凸の97だか95が沢山いた、今回はセルランほぼ同じだったデューク攻略のよつに50中盤のやつばかり

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
VもLも声がデカいだけって証明されちゃったな単独ガチャ(3人)もやってもらったし4人揃ったしもう優遇する必要ない

473: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズで人気あるシリーズってどれ?

481: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>473
そういうの荒れる元だから止めてほしい

474: テイルズオブザレイズちゃんねる
DD2

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
PとSも
PS2以前のテイルズのほうがプレイ人口多そう
そもそもPS3以降はハード自体持ってない30代以上が多そう

476: テイルズオブザレイズちゃんねる
高かろうが低かろうがパーティーメンバー4人寄越せとユーザーに望まれた以上順繰りにイベントするしかねぇべ

477: テイルズオブザレイズちゃんねる
PS2ならAとRは?

478: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>477
Aも人気だね

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズに限ったことじゃないがソシャゲの課金層は30代~40代が一番多いと言われてる
女性の課金層の方が多いとも言われてるし女性層多いテイルズならやはりD・E・D2の男性キャラが強いんじゃないかな?
クソガシャ精霊装が伸びたのもまぁ理にかなってる

500: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>480
ぱるにゃすも好きと言ってたしリアラわりとまんさん達に好かれてるから
あながち間違ってなさそう

482: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装が伸びたのはイベント中の方が欠片集めやすいとかいう妄言に騙されたのがでかいんでは
今の仕様を知った後に同じガシャやったとしたら絶対売り上げ落ちてるぞ

引用元: 2ch.sc