logo

711: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリなかなか入らないとだるいだけのボスおもんな

714: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>711
今回のイベント獲得ポイント÷消費AP=一律だから高難易度回っても美味しくないよ
むしろ低難易度の方がクリアタイムボーナス諸々余分に貰えるからいいくらい

712: テイルズオブザレイズちゃんねる
面白くはないがオートで適当に溶けてるから楽っちゃ楽

713: テイルズオブザレイズちゃんねる
15秒くらいで溶けるしかなり楽に周回出来るだろ

715: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカル入らないと全然入らないの辛い

716: テイルズオブザレイズちゃんねる
耐性の次はクリティカルのみか
どんどんユーザー不利になっていくな

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカル一気に溜まってたまに魔鏡撃つ前に溶けるわw

734: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエ覚醒してないから代わりにヴェイグさん入れたらほとんど面白いように溶ける
ただ逆にクリティカル出ないと時間かかるのはどうかと思うわ

737: テイルズオブザレイズちゃんねる
特効で固めてもクリティカルめっちゃ出るから敵がクリティカル出やすいように設定されてるだけだわ

738: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリティカル出ればアニマ一致しなくてもダメージ出るのは助かる
レジェンディアはジェイが参戦した時の被りが怖くて回せないんや

739: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡うつ意味もそんなないしな今

746: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリ出るかの運ゲーつまんね
早く終わってくれ

747: テイルズオブザレイズちゃんねる
これからちょいちょい運ゲーが続くぞい

750: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のボスめんどい はやく次にいって
硬いからだるあた

751: テイルズオブザレイズちゃんねる
今クリティカルゴレムが70.3%、で全体の攻略が24%ってこれ比重的に一番攻略期間長いのシュヴァルツだよな…

752: テイルズオブザレイズちゃんねる
犬も木偶もうっざい

754: テイルズオブザレイズちゃんねる
グー姉さんレベル70でクリティカル4.02とかなかなか弾けてるな…
ネガティブブレードとの噛み合いもいいし

引用元: 2ch.sc