7Ypxc8ue_400x400

831: テイルズオブザレイズちゃんねる
多くのキャラが通常+復刻常設の季節で完凸魔鏡簡単に揃えられるようになってるからそうでもしないと回す意味ないんだよね

832: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぶっちゃけ引こうと思えば簡単に引ける確率だからそこで差別化してやらないと廃課金もモチベ保てないだろうしな

838: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>832
どこが簡単に引ける確率なんだよ
1%は低くないとでも言いたいんか?

841: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>838
そうだよ。他のゲーム0.4とかやぞ

848: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>841
キチゲーと比較されても……

そういうゲームさっさと衰退して欲しいけど脳死ユーザーがじゃぶじゃぶ課金するんだろうな……

833: テイルズオブザレイズちゃんねる
共闘秘奥義
魔鏡技ゲージ2キャラとも1本溜まった状態
2キャラ両方のアイコン長押しで発動

2キャラとも信頼度〇〇以上が発動条件とかどうだろう

834: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソシャゲで複数の課金要素が揃ってないと発動できない機能とかはコンプ商法に引っかかってアウトなんじゃなかったっけ

840: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>834
揃えたら専用キャラとか専用アイテム貰えるだとアウトで技ならセーフだったような

835: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡の数で既に格差あるのにそんなのいらないです

836: テイルズオブザレイズちゃんねる
わたsミリーナとイクスの共闘魔鏡技ならあってもいいと思うの

837: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナとパスカで世界破壊魔鏡技やぞ

839: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>837
アスタリアのイアハートも追加で
あの衣装すこ

842: テイルズオブザレイズちゃんねる
そんなこと言い出したらレイズより確率高くて凸も無いとかだってあるしな

843: テイルズオブザレイズちゃんねる
今後ガシャ一切引かなくてもクリアだけなら困らないって言い切れるゲームはレイズぐらいだと思う

844: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャ自体滅びてくんねぇかなぁ
プレイ分の金は出すけど無限に出したい訳じゃあないんだよ

845: テイルズオブザレイズちゃんねる
簡単なのはいいけどエンドコンテンツが塔だけってのはな
好きなパーティでずっと戦えるコンテンツがあればいいのにとは思う

846: テイルズオブザレイズちゃんねる
下を見たらきりがないし、下が居たからってこのゲームの確率が渋い事に変わりはないだろうに
ガチャ中毒者は怖いな

847: テイルズオブザレイズちゃんねる
確かにそろそろ新コンテンツははしい
あとトレモ

849: テイルズオブザレイズちゃんねる
この間始まったガンダムブレイカーモバイルなんて0.2だし下はいくらでもあるしレイズはバンナムゲームでもゆるゆるな方
まあ天井ないけど天井行くような額そもそも使ったことないしな

851: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>849
もう完全にソシャゲに毒されてるな
下ばっか見て比較されても
ロマサガとかどうなんだよ

850: テイルズオブザレイズちゃんねる
渋いくせに1万出して30連しかできないからなレイズ

852: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガシャ…?レツエンジンさえあれば無料で出来るゲームだぞ

引用元: 2ch.sc