6: テイルズオブザレイズちゃんねる
9月キャラ発表まだかなー?

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
携帯機組にそろそろ出番をください

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
順調に過疎ってるな

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
過疎ってるしセルランも冷えてきた

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
なあに金曜に9月参戦キャラ発表あれば盛り上がるさ…と思ったが残ったメンツ的にどうだろうな…
no title

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>10
アリスが来て欲しい個人的に

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
藤島テイルズってあとリーガルだけなのか

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
今年中に同一シリーズでパーティ4人編成できるようにするって言ってたしまぁ大丈夫だろ

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>13
×今年中
○3周年まで

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
T筆頭にDSタイトル推しわい、推しが連続する可能性考えて震えてる
参戦まだでもメインシナリオにわりといるのがこの数ヶ月嬉しくて嬉しくてしかたがない
Iも誰か追加で登場せんかな……エルマーナいつまでも待ってる

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
Rまだ3人じゃなかったっけ

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
リバースまだ3人
人気的にマオ出そうなんだが運営的にユージーンとセットにしたいだろうから後回しにされてる説

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
つい最近まで2人だけだったし実装されてるヒルダアニーも術技数共に最少、ヴェイグが季節1個持ってるだけって
仮にもマザーシップタイトルなのにLの扱いは本当酷いの一言で済ませていいレベルじゃねーな

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
マオとユージーンははやく来て欲しいわ
Rで特に好きな二人だし歴代でもかなり好きな方に入る

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔的に中旬は2人だっけ
普通に携帯機組がくる可能性あるな
最近橙キャラの追加ないからIはありそう

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
携帯機組から来るならアンジュに来てほしい

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
Rは単独ガチャやらせてくれ毎回1人づつ参戦シリーズごちゃ混ぜはきつすぎる、アニー参戦したばかりで新規2人ヒルダアニー季節も今年中は無理だろうし絶望的

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
分かりましたサレ攻略戦やって単体ガチャやります

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
サレは悲しい過去であんな性格になったとかそういうのが無いのすき
それだけに仲間になると言うか共闘するビジョンが見えないのが悲しい

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>28
現実はこんなものさ…ヴェイグ…とか好き
最初から最後まで悪役なのがサレの魅力ではあるけど本当に仲間にするの無理じゃね感ある

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
サレはレイズじゃ戦う前からヴィクトルのかませにされてたのが悲しい
デミトリアスだかが彼ほどの手練れが~ってフォローしてたけどこれから戦っても盛り上がらんな

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
サレはどうするんだろうな…ちょこまか逃げ回って壁になる味方の後ろから術撃つって
卑劣を体現したような戦い方するキャラだからあいつ単機でこられても…

当初はバルバトス辺りと夢のボス連合でも組むのかと思ってたけど、もう壁になりそうな敵すら残ってない

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
サレの技にあれはほしいな
自己回復

引用元: 2ch.sc