logo

450: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベリル、アンジュ、ヒスイ、スパーダが季節
メインシナリオ兼精霊装でカイル、ソフィ、エミルってことで合ってるかな?

454: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装とかもう推しキャラ以外引かれないってわかってるからシナリオと合わせるとかやめたんだろ
今後もどんどん出るぞ

456: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装3人ガシャは魔鏡0%フラグ

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>456
しかもソフィはコラボ鏡装入らないだろうからキュア地獄になるだろうしこんな見えてる地雷絶対引きたくないわ

457: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラザリスまじびびったわ
ゲーデやウィダーシンもいつかほしい
ラザリスちゃんがリンクでもアスタリアでもなんやかんやあるのにこの二人まじでなんもない
アスタリア俺がやめるまでたしか星1とか2とかの絵があったかなーくらいだったし……

459: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装この間のはお試しだからまたガシャの仕様とかイベント中とイベント後の欠片量とか変わるんだろうな
回さないけど読めねえ

460: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月も魔鏡2枚目新規3人だけかいい加減
2枚目待ちの渋滞緩和してくれませんかね

470: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>460
それな
魔鏡か鏡装1枚のキャラを出せよってな

461: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装とかそもそもいらない
ただのコミ

462: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュ!アンジュ!!
アンジュ待ってたアンジュ~~!!
楽しみ!
是非守護法陣持ってきてしゃがんで祈ってくれ!

463: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラザリスはマイソロ3のラスボスで生まれそこなった星そのものみたいなやつ
神クラスというか世界そのものというか

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装もカイル以外鏡装2枚持ちなのがクソだな

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイルって第2鏡装になりそうな技で風属性あったっけ?
まさかエアスラスト持ってきたりしないよな?

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>471
ボルテックヒートだぞ震えろ

親子バレしてんだしとりゅーれんげきはからの秘技ブラッディローズでもいいのよ

473: テイルズオブザレイズちゃんねる
個人的には既に魔鏡2枚持ってるキャラなら精霊装の方が嬉しい
演出も期待できるしコスプレじゃない新衣装も貰える

引用元: 2ch.sc