logo

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
Pレターの絶対和解できそうに無い奴とは~的な内容は同感ではあるんだけど
その例として挙げられてるラザリスに絶対和解できない印象があんま無い
原作だとなんか微妙な感じで終わったと思うけどだからこそというか…
ゲーデはしたよな?漫画版だけだっけ?

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>24
ラザリスが仲間になりそう感分かる
ってかアスタリアだとラザリスが死ぬ直前とは言え味方になったようなもんだったしな
ヴァンと相打ちになった上でエンテレスティアを元に戻してくれた

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>24
ラザリスがNGでパーティキャラの家族殺したりしてるバルバトスやダオスがオッケーとかいう時点で運営の気分1つで決まるだけのガバガバラインだから真面目に受け取らないほうがいいぞ

いい加減こじつけでボスキャラ仲間にするのも面倒になったんだろうな

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>40
「プレイアブル化=和解」ではないって話でしょ
そもそもバルバトスとは和解してないし ダオスは許したわけでもないし

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>40
レイズに出てくるのはバルバトスじゃなくてバノレバトスだからセーフ

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラザリスだかラザニアだか知らねぇ誰なんだよ

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>31
儂じゃよ

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ姐さんだよ

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラザリス…儂の最高傑作…

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラザリスは一個人としてなら和解なんて余裕でしょ
ジルディアやらなんやらあったからめんどくさかっただけで

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラザリスは動画で見ると大抵音割れしてるあの声がすきだから一生敵対しててほしい(ワガママ)

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラザリーってどのテイルズシリーズのキャラですか?

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズオブカフェテリア

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラザニア食いてぇな

引用元: 2ch.sc