logo

696: テイルズオブザレイズちゃんねる
そろそろカプコン組みとコラボして欲しいこのごろ
コラボキャラ:リュウ、アーサー、飛竜、キャプテン・コマンドー、クリス、ダンテ のいずれか
コラボ衣装:ロックマン(ルカ)、モンスターハンター(リッド)、灰燼の蒼鬼(マーク) を希望

698: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>696
何故かルカに熱斗くんの衣装を渡される謎展開
ノーマルロックマンより、装備的にはヒートガッツが似合いそうだけども

708: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>698
まさかのサイトスタイルかカーネルソウルとかかもしれない
それでもってここにX版ゼロ(ディムロス)が入ることも

697: テイルズオブザレイズちゃんねる
テレサ様あくしろ
テレサマイラブ

699: テイルズオブザレイズちゃんねる
またアイマス系列のコラボくるのかな

702: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>699
また12月かな
個人的にはシャニマス希望

707: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>702
シャニマスきたらまのちゃんは十中八九来るだろうし
きたら魔鏡技とかで鳩飛ばすのかな…………って想像しかつかなくてつらい

709: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>702
もしデレマスみたいに2人目枠が来たらダンベルの人呼んで
ポイハンならぬポイダンベル…これだな!

776: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボまだかなあ

引用元: 2ch.sc






<