logo

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
そいやリンクでヴェイグの他にアニーとサレもハロウィンコスあるんだよな

733: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンって優遇されてるのか?
アスベルとかミトスならわかるけど

735: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>733
ヴェイグスルーでアイコン化
残りのDキャラスルーでアニメロゴ化+「Dのアニメです!(ドヤァ)」
フィリア参戦イベでは俺を取り合ってモテモテ
この間の制作ブログではアートディレクターにスタンを描かせる

とまあ私情はひしひしと感じなくもない

734: テイルズオブザレイズちゃんねる
132人キャラがいるレイズでは話題に取り上げてもらえる時点で優遇

736: テイルズオブザレイズちゃんねる
その理論でいうと皆言儂が超絶優遇キャラになるぞ

797: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回の精霊装組が全員アイコンになったらヴェイグが不憫すぎるのでやめてくれ

833: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>797
??「そう言われると思って最愛のスタンの息子であるカイルだけアイコンにします!!」

800: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクミリ:ガシャが絶望的だったけどイベントとデイリーだけで楽にレア5までいける
スタンリオンヴェイグ:ガシャは緩かったけどイベントとデイリーだけだとレア5は遠い
次はどうなるかな

801: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>800
ガチャもイベント周回もきつい
これがソシャゲとしては基本形

819: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴェイグはなにも悪くないけどアッハイみたいな感じでチーグル担当になったの草生える

822: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>819
そうなったってことはソフィ精霊装まだ遠いのかなと思ったら翌月にもう来てるのも笑う

823: テイルズオブザレイズちゃんねる
こんなに短い間隔で第2弾来るならヴェイグとソフィの順番は入れ替えるべきだったな

826: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>823
次が3弾目な
ヴェイグとソフィ順番逆にすべきだったってのは何か意味あるのか?
一緒やろ

引用元: 2ch.sc






<