logo

424: テイルズオブザレイズちゃんねる
信者多いツイでもさすがに精霊片調整は軒並み不評だな
運営以外損するから当然か

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
せめて強化イベントのままだったらやる意味もあったんだがな…

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装関連大体不評で草
もうやめていいぞ

427: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんで改悪すんだろうな
後日謝罪と強化クエに戻ったりしてw

428: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装は実装当時からもうちぐちぐのはぐだから期待するだけ得が無いと割り切るしかねえなあ
カイルの新鏡装目当てであわよくばエミルの精霊装引けたらいいな感覚で行く

あと次の精霊装イベもデイリーチャレンジあるならそろそろPT枠増やしていただけないと至極だるい

429: テイルズオブザレイズちゃんねる
強化クエスト扱いから変わったのはめんどくささがやばい

430: テイルズオブザレイズちゃんねる
泥数絞りは想定してたからまだいいが強化クエから移動したのが最悪すぎる
これだけはガシャ引かせるためとか商売関係なくマジで嫌がらせでしかないだろ

435: テイルズオブザレイズちゃんねる
PT編成いじらないといけないのは修正しますーて言ってるから期間限定の不便さだと思えば
まあまあまだええかってなるけど強化クエストじゃなくなったのは突然すぎてなんでなん?としか
ここもまたご指摘多かったら戻してくれるんだろうか……

436: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装、強化クエに戻せや
強化クエを5回やるってのが気軽で良かったのに

437: テイルズオブザレイズちゃんねる
ストーリーでもう精霊装を新たに作る必要はなくなったな!とか言って今月を最後にもう実装しなくていいと思う

462: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>437
来月のメインシナリオがこうなったら腹抱えて笑う

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>437
実際、シナリオ上ではリビングドールへの対抗策みたいな感じだったはずなんだが、
旧式リビングドール勢(ナーザとかローゲとかチーグルとか)は粗方決着着いたし、β勢に感しても中身が人工人格でウッドロウ救出の時があんな流れだったから、
精霊装必要か?って感じる

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
要望送ってきたわ

あまりにも精霊装酷すぎる

引用元: 2ch.sc