logo

695: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュ姉ちゃん空中飛んだあと着地速いなぁ
つまりそういうことやな

702: テイルズオブザレイズちゃんねる
個人的には、ムキムキのスパーダが防御タイプがバランスで、
アンジュが防御物理なのなんかじわる

709: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>702
まあでも原作準拠って考えればイノセンスで一番強かったのってアンジュだから
アンジュが物理じゃなかったらアンジュ以下のメンバーが物理名乗るのはおかしいってなるしね
ムキムキだけど術士なんてウィルの例もあるから珍しくないしね

703: テイルズオブザレイズちゃんねる
脂肪は衝撃を吸収するからな

704: テイルズオブザレイズちゃんねる
スパーダにないものがアンジュにはあるからな

705: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラちゃんもアンジュさんを見習ってもっとご飯食べて

706: テイルズオブザレイズちゃんねる
不穏当な発言が多すぎる

707: テイルズオブザレイズちゃんねる
ご寄進させられたい人が多そうですね…

708: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュ物理なの!?
これはイノセンス原作バリの物理攻めができそうでオラわくわくスっぞ

711: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュ特技がもっとあればな
術1,2つ減らして特技の種類欲しかったわ
特技は術秘技出すまでの繋ぎって感じだし

714: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュは季節来るとしたら花見か月見で団子ドカ食いからのボディプレスかなあ

715: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュって原作やマイソロでも物防低かったからバランスのイメージだったけど物理とは意外だ

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュHP低いけどリザレクションあるし大丈夫やろ、自操作ならまず死なねえ

引用元: 2ch.sc