logo

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回30連でヒスイの季節魔鏡とベリルとアンジュの魔鏡出た
出やすくなってる?

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>18
運だぞ

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>20
単なる運では絶対にない
あからさまに回転率排出率をイジられてるのが重課金信者の特攻で判明しているので
「こんだけ回したんだから次こそは絶対に来る」って廃人の発想だと文字通り地獄に落ちる

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
弄られてるかは知らんけど10連2000回やるぐらいでようやくの信頼度では

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>23
リアラのオーバーレイ動画がそれくらいだったような

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
同じ1%でも
単発1回で出る→運が良かった
450連で出なかった→確率操作
だからな

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
ツイッターで運営上げして垢晒しとけば良い方に確率操作してくれるかもしれんぞ

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
新ガチャ10連とチケットだけで欲しいものがほぼ揃ってしまったw
こんな事ってあるんだね~かめにんで低レア揃えようかな

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュベリル欲しすぎて課金しようか迷ってるけど冷静に考えて10連4000円って高すぎない?
他のソシャゲもこんなもんなのか?
ダイヤ200個分に4000円も出せない

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
他のソシャゲもやってるけどレイズより単価安くてセールの頻度もレイズより多い
ユーザー数ここより多いから少数からしぼりとらなくていい分安くできてるのかもしれん

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
3000円から4000円が多くて5000円行くとこもあるからそんなものと思うしか無いかも
3000円といっても完全闇鍋でレイズでいう鏡装みたいな最低保障すら無いとこもあるし…

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
ご寄進感謝します

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
一応9800円の買えば30連とちょっとできるぞ
それでも諭吉一人で何が買えるか考えたらめっちゃ高いけど
だから基本的にダイヤ貯めた方がいい

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
冷静に考えなくてもとんでもない額だな…
ガシャポン1回400円と考えれば安いか

63: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>39
リアルガチャは1万円分も回せば中身全て出せるし回すたびに確率上がるからな……

66: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>63
よくコンビニとかにある一番くじみたいなのとか?

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲームに限らずガチャって文化をいつまで野放しにすんだろ
このまま規制されずずっと続いていくのかね

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
ドッカン運営アカツキのサガですら無償石で天井ありガチャ限もメダルで作れるようになってるのにレイズと来たらwww

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
よっぽどの大事件が起きないかぎり規制されなさそう

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガシャ規制を進めようとした官僚夫婦が不審死したって話以来規制しようって話聞かないような

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンプガシャ規制された前例はあるし可能性はありそう
確率表示とかもしないといけないようになったし野放しにはしないんじゃないかな

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
確実に手に入るとは限らないってのが一番クソいんで天井設置は義務づけて欲しいところ

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソシャゲのCMが規制されない限りスポンサー様に逆らえないから規制の方向には向かわないぞ
パチだってCM広告うてなくなって数年かけてようやくゆるーく規制の方向に動き出したくらいだし

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>47
あーあの綺麗事並べてるなんのCMかわからないやつってそういう理屈なのか
闇だねぇ

引用元: 2ch.sc