logo

717: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやウッドロウにはいらなかったな
じゃあ必要ないのに精霊に無断で力使ってるだけになるぞ

719: テイルズオブザレイズちゃんねる
マーテル姉様精霊装はよ

720: テイルズオブザレイズちゃんねる
マジでもう精霊装は必要なさそうだなとか言って次のソフィカイルエミルで打ち止めあるんじゃねえの

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>720
もうそれでいいよ

727: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装はもうシナリオとも関係なくただ実装するだけでいいかな…
獲得手段もガチャだけでいいよ、作成可能って部分で常に迷走を続けているんだもの

729: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>727
というかガチャの最高報酬がクエで獲得できるなんてユーザーが積極的に物言う今の時代だと絶対に何らかの歪みが生じるし、
他のソシャゲでも大手はガチャと報酬は完全に別物にしてるのがほとんどだから参考にできないし、
普通は思いついても危険すぎて実行しない発想だからな
この仕様にしたPはあほすぎ

750: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>729
中華産のゲームやってみたけどほとんど周回で手に入るよ
いやマジでやる事多くて大変だけど

本当に初期のソシャゲは気長にやれば強くなるし、楽をしたいと思ったら課金する形だったよ
それでも運営はメチャ稼いでいたし

733: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>727
逆でしょ、そもそも何のために作ったか考えたらガチャのみは本末転倒過ぎるでしょうよ
魔鏡と違ってそんな頻繁に撃てないんだしイベント魔鏡と割り切ってガチャから排除すべき
特効もあるんだからガチャ自体は適当に新鏡装いれときゃ回るだろう

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
つか今の回数制限取得キャラ制限のクソクエなら今週は毎日スタンの精霊片を3つプレゼント!明日もぜってぇログインしてくれよな!で良くない?

735: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>728
ログインするだけで精霊片取られたら悔しいじゃないですか

736: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊片絞るぐらいならフラグメント収集にして強化クエに戻して

737: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装はよくある当てなくてもピース集めて開放したり☆上げできるよ!にしたかったんだろうが

738: テイルズオブザレイズちゃんねる
某コネクトみたいにピース集めてキャラ解放or強化する為の周回要素足してスタミナ石割狙いたかったんだろうけど
キャラ1人しかできない石割りで回数増やせないそもそもソロゲーだから最大強化する必要がないというどうしようもなさ

743: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>738
キャラの頭数いるコンテンツなし
向こうの☆6のような派手な強化なし

集めなくてもま、いっかってなる

749: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>738
某コネクト参考にしたならもう少しマシになってる、仮に精霊片をそれ風にしたら強化クエで全キャラの精霊片クエ挑戦出来て
挑戦回数をダイヤ5で3回まで回復可能、実装からしばらくドロ2倍、その後も定期的に2倍3倍キャンペーン
精霊片専用のイベントではなく通常イベントのついでにイベ関係キャラの欠片集められる、ってな具合になってるだろうよ

引用元: 2ch.sc