logo

724: テイルズオブザレイズちゃんねる
真面目な話、もしレイズが終わったらこのスレの住人は
そっくりアスタリアとクレストリアに流れるのか?

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>724
アスタリア共闘が始まった時にやめたんでまだ共闘やってるならやらない
クレストリアはレイズの存続に関係なくとりあえずやる

731: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>728
別に共闘必須じゃねーだろー
ウィークリーミッションコンプの石が5個貰えないだけだし

それに週一で参加すればええだけやで

745: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>724
原作記憶ありに惹かれてやったからレイズ終わるなら今あるテイルズアプリはやらん

725: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスタリアはもう見切ったからやらない
クレストリアは内容次第

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスタリアが続くのは覚醒キャラに選ばれるキャラが推しの人だけぐらいじゃない
クレストリアもレイズの原作地続きなところが好きでやってるからやらないと思う

733: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>726
これ
この度コラボのカレーメシくんが軽々と推しテイルズキャラよりレア度高くなってすごいなんか力抜けた
覚醒どころか星5もないキャラ推し辛すぎてとっくにやってなかったけど

レイズも季節が来るとか鏡装追加がとかなんやかんやありはするけど
最低限実装されれば魔鏡実装されるし残ってる未実装キャラも段々減ってきてるからいつか推しもくると思えるし待てる

727: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作地続きも何もメインライターが自作以外完全スルーな時点で設定負けしてるじゃん

729: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスタリアはやる気を失いかけると推しが引けるんだよなー
よく出来とるわい

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
サービス開始してないクレストリアはともかく、アスタリアに流れるような人は現時点でアスタリアプレイ済みだと思う
レイズはランキング要素が無い分、他のスマホゲーとの並行プレイしやすいし

引用元: 2ch.sc