logo

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイのバリエーションを増やすよりも
ロゼのクソエロ神依を優先して実装した方が良いと思う

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
ロゼのえっちっち神依はオバレで出るのが先じゃないかと踏んでる
問題は付加性能、個性とかそういうのいいんでスレイと同じにしやがれください

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイの神衣をどうこうするのはいいけど
一人だけ4属性対応のチートくんにでもするの?

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>20
精霊装って最初から種類作れるUIだからな
全員に出る前に2枚3枚のやつが出ると断言してもいい

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイの前座云々の話にデジャビュを感じたけどアスタリアのメインシナリオだった
あれはかなり叩かれたな

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>21
アスタリアが今ちょうど3章のスレイ主人公始めるとこなんだけどそんな展開なの

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>24
2章までは主人公全員平等にしようとしてたけど3章からは扱いに差が出始めて
特にルドガーの骸殻がスレイの神依より弱いってとこは結構アスタスレで文句噴出してたな
後主人公じゃないミクリオの扱いが良い事からテイルズオブスレミクと揶揄された

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>29
なるほどなー推しが出てるし気が向いたらやろうと思ってたけどそこまで差があるのは萎えるな
スレイよりルドガーの方が人気あると思ってたからそんな扱いされることにびっくりするわ

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
秘技の回転率や決戦が強いんだよなぁ近接でも鋼体破壊して空翔ぶっぱから秘技も詠唱速いから邪魔されない

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイの神依の前座感は自分も正直なんかモヤる

前回の精霊装イベからリオンに休みがない

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装は生まれてきたのがそもそもの間違い
ゼロスの親より酷い

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
シンクの魔鏡強いバージョンって感じだな今のカイル
高速秘技が強いけどコンボもチリハと追蓮がハードマークにも繋がるし

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイとルカとルーク(長、短共に)が好きだが、基本的にゲームアプリは1個しかやらない私はレイズとアスタリアどっちをやれば良いのだろうか?

テイルズオブキズナでは嫌になるほどグレイセスキャラ(幼少期)ばかり引いてたなw

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>52
アクション戦闘やりたいならレイズ
そうじゃないならアスタリア

引用元: 2ch.sc