logo

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィ使いにくいな、鋼体割りないせいだが

101: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィの衣装かわいい・・

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんだかんだでエミルが一番使いやすく思える、ソフィは昔からの欠点がそのままで微妙…カイルはなぁ…いい加減術やめて欲しい

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>145
その3人の中で一番と言われても正直あんま嬉しくないなぁw

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>145
ソフィは技に殆ど剛体割ついてないからいくら剛体減ってるとはいえ結局は辛いんだよな
現状だと火弱点ボーナス30パーセント付けてスカラーとコラボ使ってた方が強い
術技強化6段階で霊視商談に剛体4枚割とかついたら精霊装と合わせてやっとまともな前衛として考えられるかな

185: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分はカイルは塔の主力でソフィとエミルは魔鏡なしだったから早速精霊装で覚醒して二人とも塔デビューさせたよね
ソフィとエミルだったらソフィの方がヒールやファーストエイド持ってるヒーラーだから
ソフィを先に精霊装完成させた方が塔メンバーとしては使えそうだよね

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装で俺のソフィが更に強くなったと実感できるが
精霊装衣装が思ってたより微妙だったのでソフィちゃん固定にしようと思うわけさ

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンは乱戦鳳凰ぶっぱでFG半分くらいたまるカイルも高速秘技ヴェイパーぶっぱと高火力高範囲魔鏡でとどめさしやすいからたまる
ソフィは光の秘技うてないし魔鏡も範囲狭いから一番たまらない

436: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィは霊視商談とコラボ魔鏡が光か

437: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィは霊装魔鏡も完全単体なのが痛いなカイルは53Fの草や59Fの馬全員に当たる範囲してるのに

439: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィ割りとFG貯まると思うんが俺の使い方がおかしいだけか
霊視とユベルティのコラボを起点としてるからかな

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィ精霊装単体じゃないぞ

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィ精霊装開幕撃ったらターゲット以外の敵も倒れてたけど
HPあんまり減ってなかったからそれで多分合ってると思う

454: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィの精霊装使ったら敵全員倒れてることよくあるからターゲット以外の周囲の敵にもラスト当たってると思ってた

引用元: 2ch.sc