logo

606: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月末で塔切り替わるけどまたビバチケあるのかな

613: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>606
毎回(期間毎に)ビバチケ復活するならそれに越した事はないんだが、折角交換所にレアリティ1~3とは別にその他枠を作ってるんだし、ビバチケ以外にもなんか置いて欲しいわ
精鏡珠とかギフト大とかでもいいから

616: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>613
精霊欠起きそう

607: テイルズオブザレイズちゃんねる
始めたばかりだから50階までクリアできない…
46階あたりで全滅してしまう

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>607
そこまで行けるなら残りは裂燕迅イクスでどうにかなりそう

614: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>609
イクス覚醒してない
魔鏡なしでも戦えるかな?

610: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヘルプ見て久遠の書って有効期間無いの初めて知った
久遠の書交換所切り替わる前に久遠の書全部使わないと無くなる思ってたわ

612: テイルズオブザレイズちゃんねる
次の塔の攻略めちゃだるそう

615: テイルズオブザレイズちゃんねる
ビバチケとかいらないから毎月リセットしてくれ

617: テイルズオブザレイズちゃんねる
え~ビバチケはいる
搭で実際戦闘に出るのっていつも決まったメンツだから
毎月リセットしてたら必要なスキル揃うのなんかすぐでしょ
登ってるだけでいいスキル出るようにもなるのにさ
搭でさえ取るもの無くなったらマジで虚無ゲーになるわ

618: テイルズオブザレイズちゃんねる
真の塔は4人でどうにかなるようなもんではないみたいだからな

619: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装持ち込みが入れる精霊の塔の実装はよ

620: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装持ちのみが入れる塔で物理が効きにくく術が効きやすい敵とか出てきたらダルそう

621: テイルズオブザレイズちゃんねる
周回で精霊装のレア3作成する勢だけど、一人レア3になったからタイダル姉妹(タイダル以外他人の装備)に切り替えても虹のエレメントの獲得量が特に落ちなくてお知らせ読み返したら、これ増量キャンペーン終了後にいつものボーナスベースになるって感じだったんだな?
ちょっとびっくりしたけど、キャンペーン中はクエストの消費APで獲得量決まってる感じなのね

622: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>621
まあ今現在でもボーナス数は虹のエレメント数表示じゃなく謎のたこ焼き数表示になってるしね
最初から個人ボーナスに関係ないなら関係ないですってはっきり言えばいいし
無意味なたこ焼き数表示なんて出してフェイクすぎて草が生えるよね

623: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそも真の塔ってなんやねん
ただでさえ中身がないこのゲームに何を期待してるんだ

引用元: 2ch.sc