logo

357: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカちゃんきてるー

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
あーパスカかわええんじゃー
これは三人衣装揃えたい

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカ決戦これOP再現か?

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
3人ともレディアント・~~~になるのかな

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
アクアスパイクさんに震えろ

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルと同じパイタッチ魔鏡絵か

366: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカちゃん!!かわいい!!

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークはディセンダーだった・・・?

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
最近の演出はOP再現すればいいだろって槍投げになってるよな!

370: テイルズオブザレイズちゃんねる
再現はいいけど性能も重要ってことを忘れないでほしい
再現やり始めのリアラとかあの演出にあの性能ってのが最高だったんだよなあ

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカかわいいなー
これで演技が棒でなかったらな……

下手だった時の再現とかせんでええやろ

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオン決戦とか来たら雨の中締め出されてるシーンから始まるんだろうか

373: テイルズオブザレイズちゃんねる
ツイッターの一枚目後ろの絵の手がモデルの手に見えてめっちゃ手がでかい-と思ってしまった

374: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハーゲーしーい~あめに~♪

375: テイルズオブザレイズちゃんねる
ちがうぞ
敵をエレベターに乗せて後は任せたって言って地崩れするんだぞ

376: テイルズオブザレイズちゃんねる
OP再現できないコングマン

377: テイルズオブザレイズちゃんねる
OP出てないからしゃーない

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
ずっと真っ暗という演出

379: テイルズオブザレイズちゃんねる
コングマンの魔鏡はヒップアタックやろか

380: テイルズオブザレイズちゃんねる
コングマンはカメラマンに徹してる

381: テイルズオブザレイズちゃんねる
また二人で見つけようよ
遠すぎて消えてしまったものや

387: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>381
シナリオめちゃくちゃ原作に忠実だったのに
なんでキャラデザ原作とかけ離れた絵にしたんだろうな

388: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>387
でも好きだったよ。
内容知ってるはずなのに欠かさず見てたよ。

引用元: 2ch.sc