logo

152: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャ引く前にラザリスの使用感見に来たら6段目強化の話題ばかりで草

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
嫌ならやめろ

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
嫌ならやめろって言い出したら過疎→サ終一直線なんだよなぁ
鋼体のことも事前にPレターでいってることと後から言ったことが違ってて不信感でいっぱいだったけどまたかって感じ

162: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベントの話題皆無で草しか生えない
まなるわな…

163: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそも6段目強化も今の強さじゃどうしようもないキャラからにすればいいのに
それはそれで弱い推しの強化はよってなるだろうけど

172: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>163
なんでそうしないんだろって思ってたけど今回のやり口みてシリーズごとにアイテム用意してガチャにつけて搾取したかったんだなと理解したわ
ぶっちゃけ推しシリーズは新規ガシャ出る度に課金かなりしてたから今さら後だしされてもふざけんなって感想しかわかない
最低のやり口だわ

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
鋼体のこと今でも許してないからな
次のバージョンで追加予定の機能で~⇒ナタリア、ダオスのせい、はひどすぎ

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>165
これ未だにむかつく
謝るでもなく何事もなかったかのように変えたのが余計に

171: テイルズオブザレイズちゃんねる
報酬にも正義の鏡結晶とかいうの全然ねえな
全武器6段階強化できる人存在するの?

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
6段階目ほとんどコミなんだが…
あんま強すぎるのも問題だけど専用素材使わせてこの性能はエアプが過ぎる

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかアナムネシスのメモリアルガチャを思い出す流れだ

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>176
課金した奴ほど損をするガチャってとこがソックリだな
それが大炎上の序章にすぎなかった訳だがこっちはどうするのか
せっかく向こうから逃げてきたから持ち直してほしい

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦も強化6段目もすげぇがっかりしたわ
なによりせっかくの決戦魔鏡なのに絵が酷くてメインに置きたくないのが一番辛い
イアハートちゃんの魔鏡絵手直しして。

179: テイルズオブザレイズちゃんねる
てか実際使ってみた時どのキャラが弱いとか強いとか運営が把握できてなさそう

182: テイルズオブザレイズちゃんねる
色々不満が噴出したがポジティブに考えるなら
信頼度実装時あまりの到達点の高さに悲鳴を上げたが
カーニバルとかで頑張れば結構上げれるようになった
精霊装もイクミリはガチャでメチャクチャ凸らなきゃだったけど
今は周回がんばればレア5も目指せる範囲になった
だからきっと今回の6段目もそのうちなんとかしてくれると信じよう

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
初年度からやってるがやはりインフレで迷走してるな
にしてもこれは酷いが…
精霊装実装から課金全然してねぇわ

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
なぜかスキップ機能も一手間増えてる…

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>188
これ地味だけどストレス
わざわざ一回開いてスキップ選択するのめんどくせぇ
イベントのシナリオは後からじっくり読むからいつもスキップしてたんだよな

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラザリスの使用感を聞きたかったがとても聞ける雰囲気じゃないなあ
1点狙いだからセレクトまで待とうかな

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>196
回して出なかった後に気がついたけどひとまずイベ進めてチケでも遅くは無いと思う
今回鏡装がマジモンの沼だから

引用元: 2ch.sc