logo

881: テイルズオブザレイズちゃんねる
Pレターの鋼体変更の話とかも方向性転換でもなんでもなく単なる嘘なんだろうな
話半分程度に聞けどころじゃないわ

884: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>881
プロデュうそーレターを信じろ

900: テイルズオブザレイズちゃんねる
いや、お前らもうザレイズやめたらいいでしょ
ここで文句言ってる数人やめたところなんの支障もないだろうし
自分でコンテンツを離れることもできない発達障害かな?

904: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>900
今レイズの置かれている状況がまるで理解できてねえな
この期に及んでまだ全盛期の人気があると思い込みたいらしい
既に8割以上はテイルズそのものに見切りをつけて居なくなっていると言うのに

今レイズを支えているのは実に一握りのアタマのおかしい廃人だけで
そいつらから重点的に搾り取らなきゃサービスも立ちいかないんだよ
ここ最近の異常な過疎振りからまだ察せられないのか

914: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>904
信者からも上手く搾取できてるとは言えないし、新規を呼び込む気もゼロ、
下手したらリンクの4年よりも早くサービス終了もありえるんじゃね

905: テイルズオブザレイズちゃんねる
運営はなんで3武器まで6段階強化つけようとしたんかね?一部武器以外ほぼプリズムで使われもしない無駄手間やん
4以上か、ぶっちゃけ鏡装だけで良かったやんと今更だが思う
その分厳選してくれたら神扱いだったのに
強化素材も鏡装のみ特別材料で、例えば、現状コミ鏡装のソフィのキュア全体化とかエミル空中発動リヴの運営に消された能力復活だったら妥当だと思えたのに
数ありすぎて適当につけすぎや

915: テイルズオブザレイズちゃんねる
搾取が下手すぎる
金になるキャラより運営の推しを優先してる時点で

957: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>915
搾取を優先してないなら良運営ってことだな

916: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう金になるキャラ大抵魔鏡2枚目あたえられてるし
3枚目以降を完凸目指して引いて貰おうと思ったらインフレさせるか3枚目以降の使い道作るかしないと厳しいぞ

917: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装2枚目ない人気どころはそこそこ残ってるけど精霊装と絡めて出すにしても
あんま長く続かないだろうしやっぱ魔鏡3枚目以降に意味持たせるのはいずれ必要か

918: テイルズオブザレイズちゃんねる
三枚目に意味がない以上、回す人減るだろうしね。今回のカノンノみたいに。
因みにスレ立て失敗した。

919: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡三枚目以降にも意味を持たせるようにしますってだーーーーーーーーいぶ前のレターで言ってた気がするんだけど
忘れたかその場しのぎで言ったかしてるんだろうな
こっちから見りゃ精霊装や6段階目強化なんかより魔鏡三枚目に意味を持たせる方が急ぎで必要な事だと思うんだが

920: テイルズオブザレイズちゃんねる
現状精霊装にほとんど価値がないからなぁ…
せめてイベントで溜めたFGがそのまま搭に持っていけるなら
もうちょっと気合い入れて取りに行く気になれるのに
普通のイベントだとFG溜まる頃にはすでにMG2段溜まってたりして使いどころなかったりするし

927: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラという弾は尽きかけてるからな
後はどう水増し集金していくかよ
典型的なバンタムソシャゲの流れになってきた

930: テイルズオブザレイズちゃんねる
今までできてたことを課金いうてもなぁ

引用元: 2ch.sc