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8: テイルズオブザレイズちゃんねる
空破はナーザに繋がるけど洸牙衝は途中でガードされるな
素材ないから他を試せないけど

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
洸牙衝の密度で0.2付いてガードされるなんてまずありえないから仰け反りが短い敵は仰け反り延長を0.何秒分かわからないけど無効にするって仕様なんだろうな
そのヒット感覚でなんで繋がるって技はデフォでそれが幾つか付いてるってことか

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
っていうか普通は同技中は切れないようにするんだよ

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナーザって裂空斬レベルの密度+仰け反り0.2じゃないとガードしてくる設定だろ
洸牙衝じゃ無理無理 元々ガードされやすい技だったし

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
星4&鏡装の術技3つ全部の強化6段階目が「術技発動時、残HPに応じてHP回復」にされてるクレスも、中々微妙というか雑な調整に感じる
今までそんなHP自己回復に長けたキャラって訳でも無かったのに

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
残HPに応じてHP回復なんて既存のHP吸収の劣化なのに

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスの次元斬は完全無敵にするとか鋼体割+6とかにしてくれりゃ良かったのに
2D出身だからモーションも手抜きだし愛がない

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
残HP依存回復はレツエンジンみたいな出し得技か、
空翔斬みたいな一瞬で終わる技に付けば強いと思う
クレスは犠牲になったのだ…

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
これがスタン、アスベルだったら上方修正されるんだろうなぁ・・・

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
逆に考えよう、カス強化付いたのがアスベルじゃなくてクレスで良かったと
アスベルにカス強化付けたらユーザー激怒だからね

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>28
よくねーよ
そもそも秋沙雨でジャンプするな

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
鳳凰天駆も空中発動じゃないし
秋沙雨も仰け反りもらったけど繋がらないしほんとクレス嫌われてるんだな

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
仰け反りもらって繋がらないってもう詐欺でしょ簡単に6段強化できるわけでもないのに

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
運営「強いキャラガチャで引けばいいじゃん?」

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスよりミトスのほうを強くしないといけませんので

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスの弱点はコラボ先で直した

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスの6段階はシステム的には強いんだろうがつまんないんだよな
オバレきたときの第二鏡装に期待するしかないか

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークやカイルみたいなコンボ途切れるキャラといい、禄にテストプレイもしないで実装してるのかねここは
どれもちょっと使ってみればわかるだろうに
運営開発的にはコンボなんかつながんなくてもいいだろってことか

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>38
憶測だが、テストプレイに使ってる敵には普通に繋がるんじゃないかな
いざ実装みると、繋がらない敵が出てきて不満が出てくるという

引用元: 2ch.sc