logo

586: テイルズオブザレイズちゃんねる
すまん、カプ厨と言われても仕方がないが、リチアの魔鏡絵相手どうせならヒスイの場面が良かった…

588: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>586
え?ヒスイってコハク一択じゃないの?
ちゃんと普通の恋愛ができる人間なの?

591: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>586
リチアとシングのやりとりってあまり印象にないよな
ヒスイとはヒスイ通常があるからコハクかクンツァイトとがよかった

593: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>586
ハーツはクリアまでやってないレベルのにわかだがこれは気になった

596: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>586
カプ厨じゃなくても気になるだろう

ストーリー知ってればシングでもまぁ別にいいかとは思うが
最終的にお相手はヒスイだしな

587: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあリチアと組ませるならヒスイかクンチャかせめてコハクだよな

589: テイルズオブザレイズちゃんねる
エアプモホ

595: テイルズオブザレイズちゃんねる
エアプもなにもそもそもHプレイしてなくてレイズでの印象では
コハクコハク言ってるだけのシスコンってイメージしかないってだけだわ

ヒスイってコハク以外の女についてレイズで話したりしたっけ?

600: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>595
メインシナリオでリチアの名前でる前から「あいつ」とか言って気にしてましたし
その時点で居もしない女気にしてる男ですよ兄貴は

602: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>600
なるほどコハクの印象しか受けなかったけどちゃんとリチアのことも気にしてたんだな

616: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>595
詳細は省くが原作後半まで行けば、リチアとヒスイの絡みがかなり多く用意されてて、カプと解釈してもさし使えないレベル
お祭りゲーだと、リチアが特殊な立ち位置のキャラすぎて出せないせいでヒスイがシスコンばかり強調されるキャラになってる

597: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんだっけリチアが重くてヒスイが溺れてどうのこうのだっけか??

614: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチアって最終的にクンツァイトと一緒になったような気がするんだけど…うろ覚えですまん

615: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>614
一緒になった言うても生きるの限界なリチアの介護ベッド役やりますみたいなあれなので……

618: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチアがプレイアブル参戦できるならフォルス能力者のアガーテもプレイアブル参戦できそうだな
他にプレイアブルでもボスでもないけど戦えて参戦ありえそうなキャラって誰がいるんだろう?

620: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチアは術が使える描写あったからわかるけどアガーテとかどうするんだ
引っ掻くの?

625: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>620
魂の交換魔法なんてとんでも魔法が使えるんだから、魔力弾を投げ付けるとか掌からエネルギー波を浴びせるとか何とでもなるだろう

引用元: 2ch.sc